検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:533,420 hit

転生27 ページ34

麗日「むっ、無個性!?」


『うん』



何でそんなに驚いてんだって思ったけどそりゃそうか。

だってよく考えれば無個性で雄英受かるって方が凄いもんね。



私は『どうすればいい?』の意味を込めて消太君をチラッと見た。






相澤「…そうだな、後で説明しよう。取り敢えずテストを再開するぞ。今ここで話すのは合理的じゃない」



超曖昧な誤魔化し方だねっ☆


まぁ、別に良いんだよ。消太君だし(?)

その後はしっかり原作通りに進み、順位等も何ら変わりなかった。



今は消太君の「カリキュラムを読め」のとこらへん。


まぁ個性把握テストも終わったしね、ササッと着替えて急いで教室向かおう。

そう思って歩く足を早めると







緑谷「A!!」


出久に手を掴まれた。









ン……









∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィィィィイイイイイ←


出久がっ!!出久が可愛いッ!!!!



下を向きながら上目遣いで私を見てくるぅぅぅううう!!!!!


構いたい…撫でくりまわしたいぃ…

だがしかしっ!




ごめんよ出久…

まだ関われないから、ここは少しキツい態度を取らせてもらうぞ。



『どうしたの?





"緑谷君"。さっき相澤先生も言ったように、今ここで話しかけるのは合理的では無いと私は思うけどなぁ。


____さっきの授業を受けてもまだ解らない?



そんな考えじゃ、見込みが無いと判断され次第即刻除籍処分だよ?』



緑谷「ッ!!…A…?」

麗日「そ、そんな言い方…!」



ごめん、ごめんよ出久ぅぅぅううう

ごめんよお茶子ちゃぁぁぁあああんッ


言いながら私は出久の手を振り払った。

去り際にチラッと出久を見てみると、何か……絶望の淵に追い詰められたような顔してた。



…え?

いや、







……………………え?(2回目)


いや、ごめん出久。さっきから謝ってはいたけどまさかそんな顔されるなんて思ってなかったんだけど…



取り敢えず後で絶対土下座して謝り倒そう



そう決意した1時間目でした。←









──────────────────────


今回短くてごめんなさい!

明日か明後日、まとめて更新します!

転生28→←転生26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜酒 - やばい、挿絵めっちゃ綺麗 (2018年9月24日 16時) (レス) id: 7715cc5acc (このIDを非表示/違反報告)
藍伊(プロフ) - まるさん» 全然生意気とかじゃないです!大丈夫ですよ!言われてみれば確かにそうですね…笑まぁただ、このお話の夢主ちゃんは色々と隠すつもりは無いんですよね…これ以上言うとネタバレになってしまうのですみません^^;違和感があったのならごめんなさい! (2018年8月26日 19時) (レス) id: a43a9b4f38 (このIDを非表示/違反報告)
まる - あの……大変申し訳ないんですけど、一話であんなに殺伐としていた主人公が、前世の記憶を思い出したからって急にオタクじみた言動をするの、おかしいと思います。普通前世の記憶って隠そうとしますよね?そこなんか違和感です。生意気言ってすみません。 (2018年8月26日 3時) (レス) id: 778e9b4416 (このIDを非表示/違反報告)
藍伊(プロフ) - まひろさん» ありがとうございます!続編の方でガッカリさせてすみません…。次回にご期待下さい! (2018年8月23日 16時) (レス) id: a43a9b4f38 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 夢主が可愛すぎて鼻からケチャップが。 (2018年8月23日 8時) (レス) id: 7de6681971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍伊 | 作成日時:2018年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。