検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:533,111 hit

転生20 ページ24

いきなり飛びます

──────────────────────



あれから10ヶ月
出久と話す事も無く、かと言って特別かっちゃんと絡む訳でも無く私は元の冷静さを取り戻していた。



記憶が戻った事により手に入れたモノもあれば、代わりに失ったモノもある。


前世の感覚が段々戻っていくにつれ、痛覚が分からなくなってきてしまったのだ。最近は気付いたら血だらけと言うことも増え、身体中に包帯が巻かれている。





時が過ぎるのは早く、今私は合否通知を待っていた。



『ふぅ、合格ってのは分かってるんだけど…私の結果より出久達が心配だ』



まあ言う所、イレギュラーがいる訳だ。
イレギュラーの所為で未来が変わったりしていないか…私が心配なのはそこだ。



取り敢えず受かってくれればいいんだけど…







そして、雄英に入るに連れて私の中でいくつかの決め事を用意した。



まず一つ

原作のシーンで目立った事をしない!



原作崩壊は免れたいし…



次に二つ目!!

原作のシーンに加わらない!



どちらも同じ理由だ。




そんな決まり事を用意した為、1-Aの人とはまだ余り関わる事が出来ない…。

まぁその分B組や普通科の人達にちょっかいかけるけどねッ!!←



そもそもA組に入るって決まった訳じゃないし…私は主要人物でもないからきっとB組だろう!!(フラグ)








そう言えばそろそろ、合否通知来る頃かな?

そんな事を思ってたら久しぶりに携帯に着信が来た。
久しぶりに(2回目)


もう言い訳しねぇよ。そうだよ、私はボッチだよ(真顔)


ディスプレイを見ると『出久』と表示されていた。



着信音《チャララララーン〜〜〜♪今〜日のパンツは!赤だy((pi『ハイもしもーし』》




え?下品な着信音が聞こえた気がする??空耳だよ((



電話に出ると案の定、少しだけ篭った声の出久だった。



緑谷「A!ぼ、僕……








雄英、受かったよ……!!!!」



『およよよよよよかたたたぁぁあぁ!!!!』(訳:おお!!良かったぁあ!!)ガタガタガタ


緑谷「いやどうしたの!?何かガタガタ聞こえるよッ!?!」


『感動と久しぶりに天使の声を聞いて少し発作がね』←


緑谷「う、うん?

それはそうとAは何処受けたの?そう言えば時間無くて聞いてなかったよね」


『私?私は雄英のヒーロー科に特別推薦で』


緑谷「へぇ、そうなんだ!









.








って

……………………え!?!!!?」



『え??』

転生21&作者から→←転生19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜酒 - やばい、挿絵めっちゃ綺麗 (2018年9月24日 16時) (レス) id: 7715cc5acc (このIDを非表示/違反報告)
藍伊(プロフ) - まるさん» 全然生意気とかじゃないです!大丈夫ですよ!言われてみれば確かにそうですね…笑まぁただ、このお話の夢主ちゃんは色々と隠すつもりは無いんですよね…これ以上言うとネタバレになってしまうのですみません^^;違和感があったのならごめんなさい! (2018年8月26日 19時) (レス) id: a43a9b4f38 (このIDを非表示/違反報告)
まる - あの……大変申し訳ないんですけど、一話であんなに殺伐としていた主人公が、前世の記憶を思い出したからって急にオタクじみた言動をするの、おかしいと思います。普通前世の記憶って隠そうとしますよね?そこなんか違和感です。生意気言ってすみません。 (2018年8月26日 3時) (レス) id: 778e9b4416 (このIDを非表示/違反報告)
藍伊(プロフ) - まひろさん» ありがとうございます!続編の方でガッカリさせてすみません…。次回にご期待下さい! (2018年8月23日 16時) (レス) id: a43a9b4f38 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 夢主が可愛すぎて鼻からケチャップが。 (2018年8月23日 8時) (レス) id: 7de6681971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍伊 | 作成日時:2018年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。