検索窓

【赤羽 業】毒舌少女は元A組!!part6 - 占い

今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:277,090 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『……あ、カエデちゃんだ!! こんな街中で会うなんて今日はツイてる!! カエデちゃぁーーんっ!! 一緒にお茶しよーーッ!!』

「落ち着け((ガッ))」

『へぶぅッ!! …………おい、カルマ! 何すんねん!! 顔面からダイブしちゃったじゃんか!!』

「流石。見事なコケっぷりだよね。因みに茅野ちゃんは今ので俺達に気付いた見たいだけど、素知らぬ顔してどっか逃げたよ」

『………………おのれ、カルマめ……! 許さん!!』





###


 やっと六つ目ですね、こんばんは。

 part6にして夏休み編を書き出せました。このお馬鹿さん達はリゾートホテル編でどこまで続くかなぁ……。


注意事項
・誤字脱字があると思われます……。そっと教えて下さると幸いです。
・占ツク、ネット内のルール厳守。
・評価はご自由に。皆様の素直な評価をお待ちしております。





_____相も変わらずドタバタ騒がしいケンカップルのラブ(?)コメディ(?)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 代さん» いえ、一般的に見ると可愛い方と言う設定ですが……?ただ、容姿に反して言動が残念過ぎて皆に言われてるだけです。後は皆の愛情の裏返しです。 (2018年5月8日 23時) (レス) id: f2edeaa51a (このIDを非表示/違反報告)
- 質問です!夢主ちゃんは可愛くないんですか? (2018年5月7日 9時) (レス) id: 9154055a92 (このIDを非表示/違反報告)
もえか - 218%(話)の2つ目の固まり?の「」のない文章のとので、もうこんんな時間か、になってますよー! (2017年8月31日 19時) (レス) id: b7c7c94b9c (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - パスワード教えてください! (2017年3月16日 19時) (レス) id: 55350dc2d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - rabbitsora4039さん» 閲覧ありがとうございます。申し訳ございませんが、パー7以降はまだ訂正中で公開出来ません。訂正が終わり次第公開致しますので、少々お待ち下さい。 (2017年3月12日 1時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/1087256584701370370?s=19...  
作成日時:2015年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。