検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:395,044 hit

毒舌度195% ページ37







「理科のE組1位は奥田 愛美!! そして………………理科の学年1位は!! 素晴らしい! 学年1位も奥田 愛美!!」


 自分の名前があがり、嬉しそうな奥田ちゃん。やっべぇ、あの顔鼻血もんですわ。


「3勝1敗! 数学の結果を待たずしてE組がA組に勝ち越し決定!!」

「仕事したな、奥田!!」

「触手1本お前のモンだ!!」


 奥田ちゃんは皆のヤジで照れくさそうに頭を掻く。


「……てことは賭けの賞品のあれもいただきだな!」

「楽しみ〜」


 皆が喜ぶ中、数学の発表です! と殺せんせーが仕切り直した。当然ながら、皆がチラッと私とカルマの方を見た為、私は笑顔で手を振って怒られる。


「ラスト、数学の1位は……100点満点! 兵藤 A、浅野 学秀!!」


 私の手元に解答用紙が返って来る。そして謎の違和感。……今、何でカルマの名前上がんなかったの? 私と同じ事に気付いたのはホンの数人らしく、大半の人がおめでとうと言ってくれる。

 そっと隣を盗み見ると、乱暴に引かれた椅子しかなく、カルマの姿が見えなかった。

 ……そんなに私の賭け事が気に喰わなかったのか? と思いながら、私は総合を聞く。


「総合1位は……









493点!! 兵藤 A!!」

『同立!?』

「いえ、完璧トップです!!」


 殺せんせーのこの言葉で、私は飛び上がる。すべての緊張が解され、会心の笑みで両手を広げた。流石私!!!!!





###
点数発表

浅野 学秀 対 兵藤 A

国語 100点 対 100点
社会 95点 対 96点
数学 100点 対 100点
理科 97点 対 97点
英語 99点 対 100点

総合 491点 対 493点

毒舌度196%→←毒舌度194%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 立花 花泣さん» コメントありがとうございます!わざわざ一気読みとは……! そう言って貰え嬉しく思います!次も早めに効果出来るように頑張ります!! (2017年2月21日 18時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
立花 花泣 - すっごくすっごくおもしろいです!part5まで一気読みしてしまいましたwカルマくんと夢主ちゃんのやりとりも大好きです!part6の修正が終わるも楽しみに待っています、これからもがんばって下さい! (2017年2月21日 17時) (レス) id: a10039e702 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 音色さん» 閲覧、感想ありがとうございます!そう言って貰えて光栄です。part6以降ですが、只今訂正中の為公開が出来ません。なるべく急ぎますので、お待ち頂けると幸いです。説明不足で申し訳ございません。 (2017年1月30日 20時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - 最近いっきよみしてますっ!とっても面白いでっす!ところでお願いがあるんですけどpart6のパスワードって何か教えてくれませんか?すみません。お願いします! (2017年1月30日 16時) (レス) id: 1114661b39 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» ありがとう!前原はイケメンなんだよ、多分きっと(( (2017年1月29日 23時) (レス) id: 014c775145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。