検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:395,047 hit

毒舌度181% ページ12







 やっぱり怠い。と言いながらAが横になるのを見て、ふと時間を確かめる。部屋の壁時計の長針は、12を回っていた。


「……A、お昼時だけど何か食べれそう?」

『んー……食欲ない、かも……』

「マジで重病じゃん」

『それはどういう事?』

「甘い物も要らない?」


 Aの質問には答えず、至極真面目にそう聞くと、ちょっと間が空いてから全部は無理そう。と返って来た。本気でヤバいよそれ。





『……うん。やっぱ要らないわ』

「何か食べた方が良いよ?」


 薬飲ませるにしても、何か食べてからじゃないと効果って裏目に出るはずだし。


『一人前無理』

「お粥とか食べれない?」

『……作るの面倒』

「いや、俺が作るけど」


 さも当然のように言うと、Aが大きな瞳を更に見開く。何その心外そうな顔。


『……作れる、の……?』


 そしてこのセリフ。俺Aより不器用な人存在しないと思うんだよね。Aが作れるなら誰でも作れる。


『料理出来るって言われてもの凄くショック。もう私がお前に女子力で勝てるとこないじゃん』

「元からでしょ。んで? お粥なら食べれるの?」

『んー……』


 Aはモソモソと動いたかと思いきや、そのまま俺と反対……壁の方を向いてしまう。そんなに俺が料理出来るって事に不満だったの?





『……カルマが、作ってくれるなら……食べ、る……』


 Aが小声でそう言ったのが聞き取れる。その様子を見て口元が緩み、思わずにやけてしまう。Aがそっち向いててくれて良かった。


「っはは、特別に作ってあげる」

『……ぅん』

毒舌度182%→←毒舌度180%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 立花 花泣さん» コメントありがとうございます!わざわざ一気読みとは……! そう言って貰え嬉しく思います!次も早めに効果出来るように頑張ります!! (2017年2月21日 18時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
立花 花泣 - すっごくすっごくおもしろいです!part5まで一気読みしてしまいましたwカルマくんと夢主ちゃんのやりとりも大好きです!part6の修正が終わるも楽しみに待っています、これからもがんばって下さい! (2017年2月21日 17時) (レス) id: a10039e702 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 音色さん» 閲覧、感想ありがとうございます!そう言って貰えて光栄です。part6以降ですが、只今訂正中の為公開が出来ません。なるべく急ぎますので、お待ち頂けると幸いです。説明不足で申し訳ございません。 (2017年1月30日 20時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - 最近いっきよみしてますっ!とっても面白いでっす!ところでお願いがあるんですけどpart6のパスワードって何か教えてくれませんか?すみません。お願いします! (2017年1月30日 16時) (レス) id: 1114661b39 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» ありがとう!前原はイケメンなんだよ、多分きっと(( (2017年1月29日 23時) (レス) id: 014c775145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。