検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:779,179 hit

毒舌度113% ページ30

ーー…





前進守備に戸惑った結果、進藤君は腰の引けたスイング。

そんな弱々しいボールを取れないわけもなく、呆気無くトリプルプレー。





「ゲ、ゲームセット…!!なっなんと!!E組が野球部に勝ってしまったーー!!!」





「キャー!!やったーーーッ!!」

「男子すげぇッ!!!」


このアナウンスでE組の女子が盛り上がる。





「なんだよ、つまんねー」

「E組ごときに負けやがったぞ」


勿論、対照的に文句を言いながら本校舎に帰る生徒達。





ある程度生徒を眺めたところで、私は杉野の所に向かおうとする。





「あの………っ」

『はい?』


が、それはあっさり止められる。

………しかも、何故か本校舎の女子数人によって。





『あ、あの………何か……?』


ひょっとしてさっきの悪口が原因で絡まれるかと思い、引きつった笑顔で対応する。


「………えっと、名前、教えて貰って良いですか…?」

『はい?』





私が思った事とは裏腹に、その女子は私に名前を尋ねてきた。


『名前…?』

「あ、はい…」


私は改めて彼女達を観察する。

それなりに可愛い顔だなぁ……。でもどっか性格悪そう。

なんて失礼な事を考えてる一方で、どうやって誤魔化そうかも考えていた。





ここで私の名前出すのは簡単だけど……女子ってバレる。

下手したら言いふらされて、理事長にも迷惑が掛かりかねない。

そうなると………私の身が危険だ。間違いなく学秀に怒られる。

何としてでも放課後の補習と反省文は免れたい。

毒舌度114%→←毒舌度112%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 霞折さん» わー、ありがとうございます!!返信遅くなって申し訳ない!!イラストは有り難く拝ませゲフンゲフン 載せさせて頂きますね!! (2017年7月6日 7時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
霞折(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyuusann2/ 描かせていただきました! (2017年7月4日 14時) (レス) id: 05e6506d61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霞折さん» 素敵な感想ありがとうございます!わざわざイラストまで恐縮です……!(歓喜) まだまだ続いているので読むのも大変かと思いますが……これからも今作品共々よろしくお願いします! (2017年7月2日 20時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
霞折(プロフ) - ちょくちょく入る官能的なシーンがもう最高です…ちょっと時間がある時に主人公ちゃん描きたいと思います好き……最高の作品をありがとうございます! (2017年7月2日 15時) (レス) id: 05e6506d61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - あ、ごめん。名前ミスりました! (2016年12月31日 22時) (レス) id: fd9cf3b3b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。