検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:778,735 hit

毒舌度99% ページ16







私の発言にカルマが首を傾げた。


「え?毎年サボってたじゃん?何を今更」

『聞いてよ。それ私悪くないの』

「いやいや。バスケなんて参加せずに生徒会のテントでボーっとしてたじゃん」

『待って、何で知ってるの?』


あと、ボーっとしてたのはしたくてしてたんじゃないのよ。

する事なかったんだもん。





「ねー、皆!!」

「「「おぉーー!!」」」


突如、メグにそんな事を言われ、女子は一致団結。

私は話を聞いてなかったようで、当然ながら乗り遅れる。





さ、女子は移動!!と言われ、私も慌てて立ち上がろうとして………やめる。

よく考えたら参加出来ないもんね。邪魔なだけか。

座ってる私に気付き、メグに早くおいで?と声を掛けられる。





「Aは女子じゃないから行かないってさ」


そして私の代わりに勝手の答えるカルマ。

全然答えになってないけど。


『女子ですぅ!!』

「じゃあ行けば?」


………成る程。カルマは私が行かない理由を察してるようだ。

その証拠に楽しそうな笑顔で私を見ている。

知ってて言ってるんだ。ホント腹立つ。





「A?」

『えぇっと………私は命令によって参加出来ません……』

「「「命令?」」」


私の発言には今度はクラス中が反応した。





「誰の命令?」

「何したの?」

「1年の頃から問題行動起こしてたのかよ」


そんな言葉が八つ裂きに繰り出される。





『………。』


それにどう答えればいいのか分からず、カルマを見ると言えば?と言われるだけ。

………うん、後でね。と呟き、私は取り敢えず女子に着いて行く事にした。

流石に男子にまで言ったら馬鹿にされる。

毒舌度100%→←毒舌度98% 球技大会の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 霞折さん» わー、ありがとうございます!!返信遅くなって申し訳ない!!イラストは有り難く拝ませゲフンゲフン 載せさせて頂きますね!! (2017年7月6日 7時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
霞折(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyuusann2/ 描かせていただきました! (2017年7月4日 14時) (レス) id: 05e6506d61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霞折さん» 素敵な感想ありがとうございます!わざわざイラストまで恐縮です……!(歓喜) まだまだ続いているので読むのも大変かと思いますが……これからも今作品共々よろしくお願いします! (2017年7月2日 20時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
霞折(プロフ) - ちょくちょく入る官能的なシーンがもう最高です…ちょっと時間がある時に主人公ちゃん描きたいと思います好き……最高の作品をありがとうございます! (2017年7月2日 15時) (レス) id: 05e6506d61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - あ、ごめん。名前ミスりました! (2016年12月31日 22時) (レス) id: fd9cf3b3b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。