検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:875,962 hit

毒舌度48% ページ9

ーー…





1時間目、2時間目………と、その日はずっと固定砲台ちゃんの攻撃が続いた。

授業が終わる度に散乱したBB弾を片付ける羽目に。





まぁ私は掃除やる度に散らかしちゃうタイプなので、大人しくしてろ!!って言われて、机に座ってましたが。





そんな時間を過ごして放課後。

私は「もう邪魔だから帰れ」と前原に怒られ、一蹴してから裏山に行く。





ガサガサと茂みを掻き分け、周りを見渡す。


『………居ない』


私はポツリと呟き、踵を返す。





すると、誰探しに来たの?と後ろから声を掛けられ、私はその場に留まった。


『………。』

「素直に俺の事って言えば良いのに」


反応したら負けだと思いつつも、私はゆっくり後ろを振り返る。





予想通り、そこにはヘラヘラと笑っているカルマが立っていた。


『別に、誰とも言ってないじゃん』

「わざわざ裏山に来たのに?」


言い返す言葉も見つからず、私はジッと睨み付ける。

私の返事は分かってる癖に、こうやって聞いてくるなんてホント、タチ悪い。





『………帰る』

「はいはい、お供します」


私が仏頂面で言うにも関わらず、笑って付いてくるカルマ。

大股で歩いていくと、クイッと髪を引っ張られ、隣歩こ?と言われる。


『………勝手にしたら?』

「強がりだよねー」


カルマの言葉を無視し、私はバッグを担ぎ直した。

毒舌度49%→←毒舌度47%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒猫れもんさん» 楽しみにしてもらい光栄です。part3以降ですが、未だに訂正が終わってない為、公開する事が出来ません。一ヶ月程の時間が掛かりますが必ず公開致しますので、それまでお待ちください。こちらの勝手な都合で申し訳ございません。 (2016年12月25日 17時) (レス) id: 014c775145 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫れもん - あの、続編観覧のパスワード教えてくれませんか?_| ̄|○ (2016年12月25日 16時) (レス) id: f8822feb9a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» あ、こっちも遅れた、ごめんね!!わざわざありがとう!!アッはい。直しておきます(`・ω・´)キリッ (2016年12月24日 18時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 訂正完了おめでとー!!杉野君の言葉「転入生」じゃなくて「転校生」じゃないかな?私が間違ってたらごめんなさい!! (2016年12月23日 21時) (レス) id: fd9cf3b3b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こいさん» ……え………?毎日一緒だと疲れますよ……? ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2016年1月22日 21時) (レス) id: 6f13f8d266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2015年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。