検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:876,523 hit

毒舌度43% ページ4

ーー…





『も”う怠いーーーっ!!坂道死ね』


二人と出会ってから、普通に電車に乗り、駅に着いてからまた歩き、そして何時もの坂道まで着いた。


「Aさんうるさい」

『渚君ハグしよ?』

「何で!?嫌だよ!?」


嫌だ!?それは酷いよ。





『あっ。お花畑が見えるー。うふふふふー』

「………………大丈夫か、A」

『冗談だからそんなドン引きしないで委員ちょ………えっ?』





「あ、磯貝君、おはよう」

「おう。おはよ、渚、杉野」





『アッレ!?私だけ!?この状況を不思議に思ってるの私だけ!?!?』





いつの間にか、委員長がこの和に加わっていた。

多分ついさっきとかだろうけど。


『あと私にも挨拶するべきだと思うんだ!!!』





「いや、歩いてたら、A達が見えたからちょっと走って………」


抗議を無視した変わりに、私の疑問に答える委員長。


『何っすか、そのイケメン度。結婚しましょ!?』

「それ、渚にも言ってたろ?朝から大声でさー」


杉野君。そう言う事言わないの。

私に浮気癖あるみたいじゃん。やめよ?ねぇやめてっ!!


「朝から抱きついてたもんなー」

『しゃらーーーっぷっ!!!』

「………A、そんな必死に隠さなくても知ってた」


必死に杉野を止めたが、すぐに委員長からトドメの一言。

もう死ぬしかないんじゃないか。私のライフ0なんですけど。





「お前らさ、烏間先生からのメール見た?」

「転校生の?」

「ああ」


そんな私に構わず話を続ける委員長と杉野。

そう言って携帯を操作してメールを見せてくれる委員長。

…さりげない動作が本当イケメン、愛してる!!


「んん〜この文面だとどう考えても殺し屋か……」


と、杉野。

何だろう。この敗北感。





あ、あれか。私は分かんなかったのに、杉野は転校生が殺し屋って分かったからか。

毒舌度44%→←毒舌度42%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒猫れもんさん» 楽しみにしてもらい光栄です。part3以降ですが、未だに訂正が終わってない為、公開する事が出来ません。一ヶ月程の時間が掛かりますが必ず公開致しますので、それまでお待ちください。こちらの勝手な都合で申し訳ございません。 (2016年12月25日 17時) (レス) id: 014c775145 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫れもん - あの、続編観覧のパスワード教えてくれませんか?_| ̄|○ (2016年12月25日 16時) (レス) id: f8822feb9a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» あ、こっちも遅れた、ごめんね!!わざわざありがとう!!アッはい。直しておきます(`・ω・´)キリッ (2016年12月24日 18時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 訂正完了おめでとー!!杉野君の言葉「転入生」じゃなくて「転校生」じゃないかな?私が間違ってたらごめんなさい!! (2016年12月23日 21時) (レス) id: fd9cf3b3b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こいさん» ……え………?毎日一緒だと疲れますよ……? ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2016年1月22日 21時) (レス) id: 6f13f8d266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2015年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。