検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:876,624 hit

毒舌度60% ページ21

ーー…





「お早うございます、みなさん」

「「「(((元に戻っちゃった!!!)))」」」


翌日、教室に行くと律は………転入1日目の姿に戻っていた。

素っ気ない感じからして、機能も戻っている気がする。





『なんでそうなったぁ!!!』


私は思わず頭を抱える。

折角!!仲良くおしゃべりしてくれると思ったのに!!!





今にも発狂しそうな私に対して、開発者(持ち主)の意向だから従うしかない。と説明してくれる烏間先生。


「うーん…。開発者(持ち主)とはこれまた厄介で…親よりも生徒の気持ちを尊重したいんですがねぇ」

「………攻撃準備を始めます。どうぞ授業に入ってください、殺せんせー」


殺せんせーの言葉は届かず、律は中まで攻撃態勢。









授業を進めないワケにはいかないのか、殺せんせーが授業を始め、皆が迷惑そうに授業を受ける。


『先生。これはもう授業をやめるしかない』

「なんでですか!!しっかり進めますよ!!」

『数学眠い』

「カルマ君に起こしてもらいなさい!!」


と、殺せんせーは言うが、隣のカルマはもう既に爆睡。

私が顎でカルマを指し、殺せんせーにアイコンタクトを取ると、殺せんせーに起こしなさい!!と言われる。





『………。』


普通に起こすのはつまらないと思い、私は何かを仕掛けようと立ち上がった。





すると律が起動する。

え?私の行動は何かの合図だったの??





何て考える間も無く、皆は瞬間的に攻撃をガードする体制に。









_____ジャキンっ………!!









………………機械音と共に展開したのは、銃ではなく、大量の花束だった…。

毒舌度61%→←毒舌度59%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒猫れもんさん» 楽しみにしてもらい光栄です。part3以降ですが、未だに訂正が終わってない為、公開する事が出来ません。一ヶ月程の時間が掛かりますが必ず公開致しますので、それまでお待ちください。こちらの勝手な都合で申し訳ございません。 (2016年12月25日 17時) (レス) id: 014c775145 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫れもん - あの、続編観覧のパスワード教えてくれませんか?_| ̄|○ (2016年12月25日 16時) (レス) id: f8822feb9a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サヤさん» あ、こっちも遅れた、ごめんね!!わざわざありがとう!!アッはい。直しておきます(`・ω・´)キリッ (2016年12月24日 18時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 訂正完了おめでとー!!杉野君の言葉「転入生」じゃなくて「転校生」じゃないかな?私が間違ってたらごめんなさい!! (2016年12月23日 21時) (レス) id: fd9cf3b3b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こいさん» ……え………?毎日一緒だと疲れますよ……? ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2016年1月22日 21時) (レス) id: 6f13f8d266 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2015年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。