検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:13,956 hit

12と15 その4 ページ9

国見サイド


やっぱり及川さんAのこと好きじゃん


俺と話してるとこを無理矢理向こうに連れてった


別にそれで及川さんを嫌いになるとかそーゆーのは無いけど、


嫉妬しちゃうよね


________


Aサイド


及「Aちゃんはさー」

及「彼氏とか好きな人居ないのー?」


皆んなで写真を撮り終わった後及川が話しかけて来た


『んー』

『居ない!』


及「え!?居ないの?!」


そうやってオーバーなリアクションをした及川はちょっと嬉しそうに見えた


なんだよ


私に好きな人が居なくて悪かったな


『そーゆー及川こそ毎回女の子にキャーキャー言われてたら好きな人ぐらいいるんじゃないの?』


若干皮肉混じりに聞いてみた


及「、、いるよ」


『え!?!?』


思うより先に声出たんですけど


及「そんなに驚く!?」


『いや、及川はなんか、、うん』


及「なんだよ!?」


『いやー、食うもん食ってそう』


及「酷いな!!」


へー


及川に好きな人かー


誰かなー


『その人ってウチのクラス?』


及「うん」

及「俺、これからその人に告白してくる」


『え!?今!?!?』


及「うん」


『まじかー、行ってこい!』


及「あのね、Aちゃん」


『ん?早く行きなよ』


及「俺、」


『うん』


国「A」


わぉ


あきら君ではないかー


国「そろそろ帰ろ」


『えっ、うん』

『及川!頑張ってこいよ!!』


及「もう!Aちゃんのバカっ!」


そう言って及川は臭い演技をしながら走って行った


『え?』

『なぞい』


国「早く帰ろ」


『うん』


________


さっきから英の様子が


『どうしたの?』


国「、、Aが、学校にいなくなるの、、寂しい」


はうっ!


破壊力大!!!


『仕方ないよ』

『私も、学校に英が居ないの寂しいもん』


国「、、」


両腕を広げると


無言で英は抱き締めてくる


また涙が出て来そうになる


そのままちょっと身長が高い英のサラサラな頭を撫で続ける


『帰ろっか!』


国「うん」

13と15→←12と15 その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ行 | 作成日時:2022年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。