検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:96,590 hit

story7 ページ7





人の電話に聞き耳をたてるのは良くない。









でも松本さんはチラリ..とオレをみて
「あー…了解。」なんて意味深に含み笑いをした。









松本さんさんは電話を切ると。







「涼介…」と。
オレの顔を見て何か言いたげ。







.


でもそれ以上何も言ってはくれず
「日本に帰って来たら顔出せよ?」と笑ったんだ











そして帰り際。
「…何か伝言は?」って。








涼介「誰にですかw」

松本「…伝えたい人。いるならさ」













涼介「そんな人いないですってw」

松本「へー…。了解。」











…伝えたい人。か…









…。







涼介「松本さん‼」

松本「あ?」

涼介「あの…。苦しかったら電話してこいって…。ぇと…」









…そこまで言うと片手を上げて「了解‼」って。









…本当は「声が聞きたい」なんだけどね。
かっこわりーじゃん。









もしも素直にそんなこと言ったら
「弱虫ーw」って笑われるに決まってる。









弱虫に弱虫呼ばわりされたくない。
…プライドは高くありたいw














でもその日からなんか…
微妙に期待しちゃって。









自分で「ナイナイw」なんて言いながら
PCのチェックしてみたり…


ケ-タイが鳴るたびにソワソワしたり。






そんなオレを学校の仲間も不思議がっていた。









特にコンテスト仲間の間では「夜…何かに向かって呪文を唱えてる」「リョ-スケは黒魔術士じゃないか」なんて。








くだらない噂を流されたw









そんな時。
あるヤツから電話がかかってくる。












涼介「もしもし?」

〔涼介?わかる?〕









涼介「あ…なーんだ。知念…。久しぶり。」









少し高い声。
それが知念だってすぐにわかった。

story8→←story6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 増田貴久 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - オムライス不足さん» コメントありがとうございます。小悪魔の方も是非よろしくお願いします。 (2017年8月18日 17時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス不足 - 小悪魔ハニーと一緒に読んでます!もうスッゴいはまりました!!更新頑張って下さい!! (2017年8月17日 19時) (レス) id: 48e9a63abb (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - ちさとさん» コメントありがとうデス。そう言ってもらえて本当に嬉しいです♪甘くて切ない恋を上手く書いて行きたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますね。 (2017年8月10日 12時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - aya04230829さん» コメントありがと♪アヤちゃんが楽しんでくれて嬉しい。なかなか進められないのよね、なにせ増田さん一筋のお姉さんなのですからwでも友達以上恋人未満の切ない2人。上手く表現したいと思ってます。 (2017年8月10日 11時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと(プロフ) - 毎日楽しみに読んでます!( ^ω^ )毎日の楽しみです(笑)更新大変かと思いますが頑張ってください! (2017年8月9日 15時) (レス) id: f24cb1887d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。