検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,570 hit
「この会場にいる女の子たち全員、俺に夢中にさせちゃうよ♪」



______カッコいいけど、胡散臭いなぁ…




「あっ!あんずちゃ〜ん♪やっほ〜♪」




______その子には、そんな顔見せるんだ…





「……ねぇ、(名前)ちゃん…俺のこと嫌い?」




______そんな表情で言わないでよ…





友達「それ完全に惚れてんじゃね?」←




ファッッッ!!!??←←←


訳分かんないし!そんなの絶対あり得ない!


私は絶対に認めない!!


_これは、自分に素直になれない女の子と、そんな彼女に密かに想いを寄せる男の子のお話。


************


はじめまして♪月咲 花といいます!以後お見知り置きを♫

前置きが長い…そして文才が無い…でも作りたかった…そんな自己満足度100%の作品です。


羽風薫は良いぞ〜…(*´ω`*)ポッ



ではでは、注意事項です。


・意味の無い低評価、悪意あるコメントはお控え下さい。即通報させて頂きます。


・文才はとにかく乏しいです。本当に無いです!!


・ネタ探しの旅に出ることがしょっちゅうあります。そのため更新ペースは非常に遅いです。


・キャラ崩壊あるかも


以下のことが宜しい方は、ウェルカム!ヾ( 〃ω〃)ノ執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 羽風薫   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月咲 花 | 作成日時:2019年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。