検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:276,332 hit
「お兄さんって何してる人なんですか?」

「警察官」

「え、絶対フリーターかヤクザ…から転職したカタギの人かと思ってました!」

「堅気とかお前微塵も思ってねぇだろ。俺これでも爆発物処理のプロなんだからな?」

「マジすか。冗談キツいわぁ…」

「よし頭出せ」






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
初めましてorこんにちは、あんこです。

掛け持ちです。爆処めっちゃ出したかっただけです。息をする様に警察学校組生きてます。

※コナン君が居る時間軸

※パクリではありません
※誹謗中傷お控え下さい
※捏造有
※警察学校組は同い年とします
※ノット原作沿い
※関西の方言が時折出ます
※息抜きの為気分更新
※何も考えず書いてるから文章おかしい
※突然消す可能性有



質問等ありましたら当作のコメ欄か【@urtk_annko】のお題箱まで。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック







































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマトまと(プロフ) - 完結おめでとうございます!!方言聞いて癒されてる降谷さんと諸伏さんとても面白かったですww警察学校組の過保護な感じめっっっちゃ好きです!!!!!!!素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました! (2022年2月18日 20時) (レス) @page38 id: 1d9d2ab89b (このIDを非表示/違反報告)
さしみ(プロフ) - あんこさんのお話私好きです!またいろいろ読みに来させて頂きます♪ (2021年1月8日 11時) (レス) id: 52bb9638d4 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、警察学校組好きなのでたくさん登場していて、うれしいです。(*≧∀≦*)夢主ちゃんの方言もかわいいです!(*´ω`*)続き楽しみに待ってます(*≧∀≦*) (2018年9月30日 23時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 桜さん» 初恋の人話題にはまたいつか出るので楽しみにしてて下さいー!笑 (2018年8月25日 11時) (レス) id: 6e1ddb073f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 誰なんだ??初恋の人って? 続き頑張って下さい! (2018年8月24日 19時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。