検索窓
今日:63 hit、昨日:109 hit、合計:1,947,578 hit

ツンデレ42 ページ42

敦視点

柚さんが拐われた。

其が判ったのは僕が出社して直ぐだった。

僕は普段携帯電話の電源は切っているから知らなかった。

「おい敦!柚が拐われた!」

国木田さんのそんな言葉で初めて知ったんだ。

僕は慌てた。

聞けば、最初は信じていなかったらしいが、写真が送られて来たらしい。

僕は急いで携帯の電源を入れる。

新着に二件。何方もポートマフィアの人達にも送られているらしい。

「そんな…」

「拐われたのは昨日の夜だね」

乱歩さんが推理する。

僕は、僕に出来る事は。

「落ち着け」

「社長!」

背後で声がして驚いて後ろを振り向く。

社長は直ぐ業務凍結と、目撃者の情報その他諸々の収集の指示を出した。

皆が、一体となった。

「太宰さん、大丈夫ですか?」

「…あ、嗚呼、大丈夫だよ敦君。済まないね」

太宰さんがこんな時にぼーっとしているなんて。

僕は、最悪の可能性が頭に浮かび、頭を振ってその考えを飛ばした。

「失礼するぜ」

ポートマフィアが来た。

僕達は身構える事もせず慌しく柚さんの捜索をしていた。

「其の侭聞け。どうせ手前等も捜索してンだろ。情報交換だ。柚の端末のGPSを追ったら、ヨコハマに居ない事が判った。其方の状況を教えろ」

「拐われたのは昨日の夜。そして怨恨では無い。其は君達ポートマフィアも判るだろう」

乱歩さんとポートマフィアの帽子の人が対峙する。

芥川は何処か悔やむような顔をして帽子の人の後ろに立っていた。

「芥川、何処で反応してるか判るか」

「……東京だ」

「とうきょう……」

確かヨコハマからは一時間で行けると聞いた事がある。

でもその一時間も僕達には長く感じた。

その時、僕達の端末が一斉に鳴る。

「此は……」

誘拐犯からだった。

柚さんは縛られ、顔や腕には複数の痣が出来ている。

近くにはナイフも転がり、彼女が泣きそうな顔でカメラを見ているのが判った。

僕は、目の前が真っ赤になった。怒っているんだ。

「……乱歩さん、何処か判りますか」

何も云わず、眼鏡を掛けた。

そして数秒の沈黙後、地図を取り出し或る一点を指した。

「この付近だ。未だよく見ないと建物の断定は出来ない」

東京は似たような構想のビルヂングが多いと愚痴る様に云う乱歩さん。

兎に角場所は大まかに特定出来た。

僕達は、急いでポートマフィアと車に乗り、東京へ向かった。

ツンデレ43→←ツンデレ41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (795 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1506人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - あ、あ、あんこおおおおおおおお!!!読んでる途中だけどコメントするわ。ツンデレ26の中也が可愛すぎてニヤニヤとまらんのだが助けて!!?!?((しらん (2019年12月18日 19時) (レス) id: b09f89d760 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» わわわっ!嬉しい!!!是非是非呼んでー!!! (2017年4月28日 22時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - ありがとう…!あんこって、呼んでもいいかな? (2017年4月28日 20時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» イドさんですね!了解しました!ではお言葉に甘えてこれからはタメで話させて貰いますね!私もタメ大歓迎なので是非お気軽に呼んでやって下さい!! (2017年4月28日 0時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - あんこさん» 本当ですか!嬉しい…!!文ストを語れるお友達が…ついに…!!!!私のことは気軽にタメ口でどうぞ!あ、ハンドルネームは『イド=エス』と読みます。イドとお呼びください! (2017年4月27日 21時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。