占いツクール
検索窓
今日:32 hit、昨日:21 hit、合計:59,518 hit

ページ8

目ざとく玲於が見つけたのは俗に言う人をダメにするソファー。






玲於「これさ、ヤバいやつなんでしょ?」

『やる気が完全になくなるやつww』

玲於「つーかこれも蛍光色じゃん」

『そそ。いい感じの黄色ww』

玲於「目がチカチカするww」

『うそー?』

玲於「俺もこの色好きだけど」

『蛍光ピンクの方が好きだけどさー』









私が話してるのを聞いてんのか聞いてないのか、そのソファーに沈みこんでて。









『ねぇーれおー?』

玲於「おっ!甘えたAちゃんが出た!なになに?」






でもやる気ない玲於を復活させる方法なんてほんとに簡単。

れおー?って名前を呼べばすぐ元気になる。
ちなみにアラームは1年前に私が言わされた
“ねぇれおー?起きてー”
って声らしいwwいい加減変えたらいいのに。

寝室に戻って紙袋を持ってきて玲於に渡す。






『はい、新しいやつ。』

玲於「え、この外装めっちゃ好き」

『うん。知ってるwwこれは玲於イメージして作ったから』

玲於「俺?じゃあこれ非売品だな」








香水が好きすぎてプロデュースしてから、メンズ用の香水は時々玲於に使ってもらって感想を聞いてるから今日もその続き。

エメラルドグリーンっぽいガラスにジャラジャラしすぎてないアクセサリー風の装飾品。

ついでに玲於が甘すぎないで辛くなくて爽やかな香りが好きらしいから玲於のことを想像しながら香水作ってみましたww








玲於「んぁー好きだなこれ。俺の好みすぎ」

『そうなんだよねー、だと思ったもん』









そんなこと言いながら香水のラベルを見せる。
香水の名前は
“S.Reo”flavor.





玲於「え、、?」






というのも。
ハナレイ・ベイが公開されたし、ほんとにいつも良くしてもらってるからそのお礼みたいな?






玲於「うわーA、、まじ好き。えー嬉しい、嬉しすぎる。ありがと!」

『はいはい、出かけよってww』






照れくさくなって玲於のパーカーのフードをクイクイっと引っ張れば上機嫌で後ろから着いてきた。
私のプロデュースした香水をふわふわ漂わせながら。







玲於「どこ行きたい?」

『カフェ行きたいな、朝ごはんめっちゃくちゃ軽くしちゃったし』

玲於「じゃあメンさんに勧められたとこ行こっか、その後は買い物行く?」

『いいね!そうしよ!』








なんだかんだ言って、私は玲於に邪魔される自分のオフが好きだったりする。

ハナレイ・ベイ、ちゃんともう1回見に行こうかな。

ほくちゃん→←デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定キーワード:E-girls , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maschera0411(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (1月21日 14時) (レス) id: 0853a8ef5d (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - 今回も素敵作品ありがとうございます!! (1月3日 5時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)
rampage fan(プロフ) - とっても面白かったです。君がくれた幸せのお話も見てみたいです。もしよかったら、私の作品も読んでほしいです (12月16日 16時) (レス) id: 877b896ba5 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - てぃのさん» えーー!ほんとですか!いっちゃん、ほんとに一瞬の登場だったので次はメインで書きますね!!! (12月14日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
てぃの(プロフ) - 樹くん出てきて嬉しかったです! (12月14日 12時) (レス) id: defaa21bb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。