検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:181,719 hit

Twitter ページ5

@a_b_c
涼太くんたちのAちゃんへの愛情がすごいw


@d_ef
嫉妬を通り越して微笑ましいくらいのお兄ちゃんたちの愛がww


@g+hi
いつかジェネトークにAちゃん来て欲しい



@jk_l
ぜひ紹介してくださいのくだりが好きすぎるww



@mn_o
みんなが話してたAちゃんが載ってる雑誌?って何でしょう……。
めっちゃセクシーなAちゃんが見たいww
➥@aa_b
今月のan・anじゃないですか?
EG12の特集があるからたぶんそれです!



@e-gg
健二郎さんの釣りエピが懐かしすぎるww



@pq-p
早くE-girlsのライブ行きたくて新曲リピートしまくってるww



@a_eg
片寄家の遺伝子最強説www
歌もダンスもうまいAちゃんになりたかった人生ww




@ee_gg
Aちゃんだから乗り越えられたんだよね、涼太くんまじで勧めてくれてありがとうございますww




@art_eg
non-noとか普段読まないけど表紙の子が可愛くて買った気がする。
今では大ファンですwww






@ff_eg
隼の俺得、私得でもあるよねww





@eg_rmpg
北ちゃんめっちゃAちゃんファンだよねwかわいいww







@ro_eeg
玲於とAのエピは初めて聞いた
あの2人波長合いそうだもんねww

5秒で答えて→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:E-girls , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - EXILE TRIBE大好きです❤️コロナとか温度差で体調に気をつけましょう (1月10日 14時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - Part2が公開されるのを楽しみに待ってます!頑張って下さい! (2023年4月6日 1時) (レス) @page50 id: 8e291ea386 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 楽しみにしています! (2022年8月30日 22時) (レス) id: f640fa464a (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - aiさん» コメントありがとうございます!いずれ全体公開にする予定です!!まだ作品が1話もない状態ですので、いくつかお話を載せてから公開にしようかと考え中です。もう少しお待ちいただけると嬉しいです! (2022年8月30日 22時) (レス) id: 59ca19efa6 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 作品が大好きで繰り返し読んでいます! Part2はパスワードが掛かっていますが、公開する予定はないでしょうか? 早く続きが見られるのを楽しみにしています! (2022年8月27日 12時) (レス) @page50 id: f640fa464a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。