占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:73 hit、合計:59,565 hit

ページ20

〈そして、思う存分神代植物公園を巡った2人が次に向かったのは……〉



亜嵐に目隠しをされながら歩いていくA。



A「ねぇ待って、めっちゃ怖い」

亜嵐「大丈夫大丈夫、」


«涼太「何これ、え?何これ」



亜嵐「じゃん!」

A「え!めっちゃ綺麗ー!」



«上田『なぁさっきから何見せられてんの?』
«涼太『ほんとですよ』



〈三カ所目に2人が紹介するのは、東京ヴァンテアンクルーズ。〉



«森『すごーい!めっちゃ綺麗じゃーん』




〈ここでは、船に乗りながら本格フレンチと共に海上からの景色を味わうことができる究極の癒し。パートナーとの記念日に、訪れてみては?〉



〈ここでこの2人が……〉



A「綺麗……」

亜嵐「Aの方が綺麗だよ」

A「ちょっと、何言ってんの」

亜嵐「…今日、で付き合って3年目じゃん」


船の手すりに肘を付いて遠い目をする亜嵐


«上田『え、何?え、なんなのこれ丸ごとカットできないの?』



くるっと振り向いて指輪の箱をパカっと開けてAの前に膝まずく。


«上田『よくこんなもの用意したなww』


A「うそ……」

亜嵐「……Aと、ずっと一緒に生きていきたい。…俺と、結婚してください」

A「……うそ、、っ、はい。…よろしく、お願いします、」



Aの目から流れる涙がライトに反射してキラキラ光っている。

そして抱き合う2人。


«上田『泣いてんじゃん!』
«藤木『Aちゃん演技上手いんですよ』
«涼太『なんすかこれ、ほんとw』




A「と、いう感じで、プロポーズなんて、してみるのもいいかもしれませんね!」

亜嵐「忘れられない記念日になること間違いないね」

A「間違いない」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〈そして、2人が最後に向かったのは……〉




A「私が1番来たかった場所です!」

亜嵐「アクアパーク品川です!」

A「イェーイ!水族館最高!」



«片寄『なんで夜来てんの?w』



A「そうなんだよ、涼太くん。でもね、ここの見どころは夜のイルカショーなの!」


«森『会話成立してんじゃん、ウケるー』
«藤木『さすが兄妹ですね』



〈2人が最後に紹介するのは品川駅高輪口から徒歩2分品川プリンスホテル内にある水族館「マクセル アクアパーク品川」〉

・→←おしゃれイズム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定キーワード:E-girls , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maschera0411(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (1月21日 14時) (レス) id: 0853a8ef5d (このIDを非表示/違反報告)
yukie(プロフ) - 今回も素敵作品ありがとうございます!! (1月3日 5時) (レス) id: 3df5a45b21 (このIDを非表示/違反報告)
rampage fan(プロフ) - とっても面白かったです。君がくれた幸せのお話も見てみたいです。もしよかったら、私の作品も読んでほしいです (12月16日 16時) (レス) id: 877b896ba5 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - てぃのさん» えーー!ほんとですか!いっちゃん、ほんとに一瞬の登場だったので次はメインで書きますね!!! (12月14日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
てぃの(プロフ) - 樹くん出てきて嬉しかったです! (12月14日 12時) (レス) id: defaa21bb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。