検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:181,219 hit

妹について ページ2

GENETALK




隼「え、でも涼太くん妹さんいるじゃないすか」

亜嵐「そうじゃん、Aちゃんの話聞きたい」

涼太「あ、やめてください笑
そのページ妹載ってるんで見ないでください笑」

隼「え、このページのAちゃんセクシーすぎじゃないすか?笑」



ソファーベッドの上にダボダボのニットを着て膝を抱えて座っているAの写真。




亜嵐「え、これさ、見えそうじゃない?笑」

隼「«HOT SHOT»がね?この影からね、」

亜嵐「下着付けてないんじゃない?」

隼「あー、スポブラ?」

亜嵐「じゃなくても笑」

涼太「この格好は実家ではね、普通なんすよ」


隼「え、それめっちゃドキドキしちゃう」

亜嵐「どこ見ていいのかわかんなくない?」

涼太「いや、まぁ俺の服着てるかな」

隼「あーもうそれはカップルですね、うん」

亜嵐「羨ましそう笑」

隼「もうぜひ、ぜひ僕に紹介してほしい。笑」

涼太「あ、でもAは亜嵐くん推しみたいだけど」

亜嵐「あ、まじか、じゃあぜひ僕に紹介してください笑」

涼太「あ、まだ僕が妹離れできてないんで、どこにもやれないですね笑」



亜嵐「あ、離れなくていいですけどね笑
あの、ただ僕が涼太くんのお兄ちゃんになるだけなんで…笑」

涼太「あ、結婚しないで頂けると嬉しいな笑」

隼「亜嵐くんがお兄ちゃんになるって嫌だよね笑」









亜嵐「えー、ラジオネームひなぴょんぴょんさんからいただきました。」

隼/涼太「「あざす!」」

亜嵐「“この前、3代目の山下健二郎さんのラジオで健二郎さんとAちゃんの釣りエピソードを聞きました。その他にも3代目の方とのエピソードは聞きますが本当の兄弟のはずのりょうたくんとのエピソードをあまり聞きません。りょうたくんとAちゃんのエピソードが聞きたいです。”ということです」

隼「単刀直入に、仲良いんだよね?ぶっちゃけても」

涼太「たぶん、想像の2倍くらいは仲いいよ」

亜嵐「だってさチュー以外はほとんど兄こまの時のやつとやってる事変わんないから笑」

隼「でたよ、リアル兄こま涼太くんの妹!」

涼太「いや、困ってないでしょ?」

亜嵐「それは本人に聞かないと」

涼太「いやいや、困らせてないけどなぁ。…電話してみる?笑」

隼「Aちゃんはめちゃくちゃ困ってるかもよ?笑」





亜嵐「涼太に愛されすぎて困ってます!」

涼太「はい、困ってないです!」

・→←E.G.family mobile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:E-girls , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - EXILE TRIBE大好きです❤️コロナとか温度差で体調に気をつけましょう (1月10日 14時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - Part2が公開されるのを楽しみに待ってます!頑張って下さい! (4月6日 1時) (レス) @page50 id: 8e291ea386 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 楽しみにしています! (2022年8月30日 22時) (レス) id: f640fa464a (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - aiさん» コメントありがとうございます!いずれ全体公開にする予定です!!まだ作品が1話もない状態ですので、いくつかお話を載せてから公開にしようかと考え中です。もう少しお待ちいただけると嬉しいです! (2022年8月30日 22時) (レス) id: 59ca19efa6 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 作品が大好きで繰り返し読んでいます! Part2はパスワードが掛かっていますが、公開する予定はないでしょうか? 早く続きが見られるのを楽しみにしています! (2022年8月27日 12時) (レス) @page50 id: f640fa464a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。