検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:517,396 hit

・心理戦 ページ36

あらん「え、これさ、3人で乗れるやんけ!」


かずま「乗れへんww」


A「乗れへん乗れへん」


あらん「ナチュラルに関西弁やんw」


かずま「かわいかったなww」


あらん「かーわいかったぁーw」








ゆいP『あらんのキャラよwww』








A「えーでもさーじゃんけんしたしー」


あらん「だって嫌やもん、」


かずま「俺らのツーショット邪魔しに来んなってw」


A「しょーがないなー、入れてあげよっかなー」


あらん「おぉーあざすあざす!wA好きや!」


かずま「おいwww」





結局3人で並んで座ることに。








ゆいP『かずまが、切ないww』

工藤『笑顔の裏に悲しさが滲み出てww』








するとAが。




A「ねぇーかずま?私さ、端っこ行きたい。いい?」


かずま「お、ええよ」


あらん「じゃあ真ん中俺行くわ」


A「あらんww端っこえぐ怖いってw体感しよw」


あらん「え、嫌や嫌や!吹き飛ばされるやんけww」


かずま「俺がAの隣行くわ、」


A「うん!」


あらん「まじでアカンて、やばい、」









萩花『もっとバチバチして欲しいー』

工藤『ただ見た目仲良さそうでも内心バチバチしてるかもしれないから』







すると出発直前、不安気な顔をしているA。



かずま「A怖い?」


A「へ!?え、あ、全然、」








ゆいP『それはね、全然大丈夫じゃない女の子が言うやつだよねw』

工藤『わかりやすく映画とかマンガとかの世界でww』








A「あのさ、でも、ちょっと、怖い、かも」


かずま「だよなw」









萩花『手繋がないの!?繋げばいいじゃん』

工藤『かずまはAに繋ぎたいって言われたいのかな』








A「ねぇ、手繋いでいい?」


かずま「その言葉待ってたわw」




そう言うとかずまはAの左手をぎゅっと握った。








萩花『おおおおお!いいねぇ』

ゆいP『いいねぇ、待ってたって言うのもねwかっこいいww』








A「ありがと」


あらん「なぁーなんでそこがイチャイチャしてんのー」


かずま「席隣やからww」


あらん「もうあかんわwwもーーーA!後で俺と2人だけでも回るからな!」









萩花『いいじゃんいいじゃん!めっちゃいい!あらんもっと押して欲しい!』









あらん「いや、正直目の前でやられるのは嫌っすねw嫉妬しちゃいますwwでも俺はAちゃん一筋なんで、ガンガンいきますよ、」

・午後の2S→←・第一印象



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロルチョコ(プロフ) - まだオチアンケートしてますかね!?個人的には涼太くん、亜嵐くん応援してるので、どちらかと結ばれて欲しいです… (2020年5月7日 6時) (レス) id: 42d753eec7 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - Mayさん» またまたコメントありがとうございます!!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです!よかったです!!涼太くんはできる子なのでこれからガンガン言ってくれるんじゃないでしょうか笑笑これからもよろしくお願いします!! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひろさん» コメント本当にありがとうございます!りょうたくんの反撃が始まったので笑これからも楽しんでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
May - こんばんわ!返信ありがとう!読みながらめっちゃうわぁぁぁってなりました笑 文の繋ぎ方とかすごく分かりやすくて今日も楽しく読ませていただきました(*^^涼太くんナイスすぎる笑 (2019年12月19日 0時) (レス) id: 85cc41e1f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 涼太くん頑張れってめっちゃ思ってます笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。