検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:517,527 hit

・第一印象 ページ35

作者より

勝手に神戸おとぎの国にコーヒーカップを作ってしまいました……m(_ _)m

この話の中のおとぎの国ではあるものだと思ってお楽しみいただけると幸いです。

実際にはないんですよね……

寝ぼけて見た夢なのか、どうなのか。


私が乗ったあのコーヒーカップはどこのものだったのでしょう。


それは誰にも分かりません。よね?




✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄









(りょうた&ののか)




りょうた「なんか、乗りたいのある?」


ののか「え、りょうたくんは?」


りょうた「俺は、なんでもいいかな」


ののか「えっとねーじゃあ観覧車乗ろー?」


りょうた「観覧車かー」








ゆいP『りょうたは、好きな子以外と2人きりのアトラクションは嫌なのかどうか』

萩花『ただ高所恐怖症なだけは?』

ゆいP『それもあるかねwww』








ののか「えー行こうよーどこでもいいんでしょー?」


りょうた「まぁまぁまぁ、おっけ、行こ」








ゆいP『なんの時間だったんだよwww』

工藤『行くんかいっ!ってww』









(かずま&A&あらん)



コーヒーカップで回し終わって次のアトラクションに。←私も内容には触れないのであんまり触れないで、、、(泣)






あらん「やばいやばいやばいやばい臓器でそw」


A「え、なになにww」


あらん「かずま回しすぎやって、まじのアホちゃう」


かずま「いや、そーんなに回してへんけどw」


A「えーかずま三半規管強いんだねw」


かずま「次どうする?」


あらん「まだ行くん?ww嘘やんww」


A「あらんが死んでるんだけどwどうしよ、」


かずま「あ、えぐいの見つけたw」









萩花『かずまがさ、めっちゃ楽しそうだよね』

ゆいP『この3人はすごいいいけどどっちかはたぶん成立するからねー』








A「え、えぐいのってあれ?」




目線の先にはツインドラゴン。
ちなみにツインドラゴンとは、船の形をした左右に振られるアトラクション。





あらん「え、えぐいえぐいwwやめとけってw」


かずま「じゃあ俺ら2人で行ってこよっか」


A「そうだね、行こっか」


あらん「いや、俺も行くしww」


A「席どうしよ?これ3人収まる?w」


かずま「3人並ぶのきつくね?w」


あらん「グーパーでいいんじゃん?」






結果、かずまとAがパー、あらんがグー





かずま「じゃんけんだとしても負けてるしグーパーでもぼっちやんw」









ゆいP『www』

・心理戦→←・お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロルチョコ(プロフ) - まだオチアンケートしてますかね!?個人的には涼太くん、亜嵐くん応援してるので、どちらかと結ばれて欲しいです… (2020年5月7日 6時) (レス) id: 42d753eec7 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - Mayさん» またまたコメントありがとうございます!!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです!よかったです!!涼太くんはできる子なのでこれからガンガン言ってくれるんじゃないでしょうか笑笑これからもよろしくお願いします!! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひろさん» コメント本当にありがとうございます!りょうたくんの反撃が始まったので笑これからも楽しんでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
May - こんばんわ!返信ありがとう!読みながらめっちゃうわぁぁぁってなりました笑 文の繋ぎ方とかすごく分かりやすくて今日も楽しく読ませていただきました(*^^涼太くんナイスすぎる笑 (2019年12月19日 0時) (レス) id: 85cc41e1f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 涼太くん頑張れってめっちゃ思ってます笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。