検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:517,517 hit

・約束 ページ19

A「本場の串カツ初めて!」


りく「お!反応気になるからずっと見とこww」


A「怖ーww」







店に入って奥から

りく、A、かずま
ののか、りょうた、ゆりの

の順番で座る。






りく「じゃあ食べよかー」


全員「いただきまーす」


A「え、なんかさ、どれにつける?の?」


かずま「そのソースにつけんねん」


A「これ?」


ゆりの「え?これ?」


A「それだって」


ゆりの「え、これさ、いつも使ってるやつと違うww」


A「水っぽいねww」


ゆりの「だよねww」








ゆいP『別にこの2人は仲悪くないんだよな』

工藤『この2人が割れちゃうのは嫌ですけどね』








ご飯も中盤に差しかかる。
と、ここでりょうたから提案が。





りょうた「どう?みんな?もうすぐ一日目終わるけど。誰か誘っとく?」


かずま「俺いっていい?」


りょうた「お、いいよ」





ぱっとゆりのが顔を背ける。






ゆいP『ゆりのにとっては超やだよね』









かずま「Aちゃん行かない?」


A「うん」








(かずま&A)



かずま「1日目どうやった?」


A「めちゃめちゃ濃かったww楽しかった」


かずま「そうやんな」


A「なんで誘ってくれたの?」


かずま「いや、約束しとこうかなって」


A「約束?」


かずま「おん、俺さ、ほんまにAのこと本気やから、明日も絶対2S誘うっていう約束」


A「え。それはめっちゃ嬉しいw」


かずま「おぉ、よかった。」









(残った4人)



りょうた「行ったな」


ののか「ゆりのちゃん誘わなくていいの?」


りく「ゆりのはかずまな感じ?」


ゆりの「うぅーん、たぶん。」


りく「そっか。辛いよな」


ゆりの「うん、」


りょうた「まぁさ、まだ初日やし。明日もあるし、まだ始まったばっかやから。」



ののか「あのさ、言いづらいんだけど、りょうたくん誘っていい?」



りょうた「いいよ、行こか」






ちょうどすれ違いでかずまとAが戻ってくる





りく「早かったな。」


かずま「ちょっと話してきただけやってwwな?」


A「うんww」


りく「めっちゃ怪しいけどなww」


A「なんもしてないもんww」


りく「どうする?まだ誘う?」








ゆいP『ゆりの行け行け!!』









A「4人で話す?」


ゆりの「Aちゃん、誘っていい?」









ゆいP『えーーそっち??』

・女子って……→←・あり?なし?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロルチョコ(プロフ) - まだオチアンケートしてますかね!?個人的には涼太くん、亜嵐くん応援してるので、どちらかと結ばれて欲しいです… (2020年5月7日 6時) (レス) id: 42d753eec7 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - Mayさん» またまたコメントありがとうございます!!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しいです!よかったです!!涼太くんはできる子なのでこれからガンガン言ってくれるんじゃないでしょうか笑笑これからもよろしくお願いします!! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - ひろさん» コメント本当にありがとうございます!りょうたくんの反撃が始まったので笑これからも楽しんでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年12月19日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)
May - こんばんわ!返信ありがとう!読みながらめっちゃうわぁぁぁってなりました笑 文の繋ぎ方とかすごく分かりやすくて今日も楽しく読ませていただきました(*^^涼太くんナイスすぎる笑 (2019年12月19日 0時) (レス) id: 85cc41e1f6 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 涼太くん頑張れってめっちゃ思ってます笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: f491a92039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。