検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:75,951 hit

亜嵐と眠れない彼女 ページ8

ふと目を開ける。



……ん?

これは、、まさか。



まずいことが起こった。
眠れないんです。私。
明日も仕事だって言うのにぃぃいーー

チラッと仰向けのまま横を見ればこちらを向いてスヤスヤ寝息を立てる亜嵐

はぁ。この人、自分が寝れない時は彼女を弄っといて自分は彼女を放置ですか。なんなんですか


そんなことを考えながらゴロンと彼の方を向き、その寝顔を見つめていたら急に視界が闇に包まれた。



川咲「はっ!?!?、!」



プチパニックになった私をふふっと目の前の亜嵐が笑っているのがわかった



川咲「どーいうつもりなのよ」

白濱「あんまりじーっと見てくるから照れちゃって」

川咲「…へー。」

白濱「A、寝ないの?」

川咲「ちーがうよ、寝れないの、」



明日も仕事なのに、、そう小さくつぶやくと眠そうな彼がまたまたふふっと微笑んだ。



白濱「…ね、A?」



そして、今にもとろけてしまいそうな眠そうな声で私を呼んだ。



川咲「…なによ、」

白濱「寝れない時は心臓の音聞くといいらしいよ」

川咲「…え?」



そう聞き返した時には私は彼の腕の中に包まれていた。



白濱「…俺の心臓の音、…聞いてていいよ」



彼の胸に押し当てられた私の左耳からはドックン、ドックンと力強い心臓の音が聞こえてきた。



川咲「…ほんとだ、、なんか、落ち着くね、」



私がそう呟くと彼が私を抱きしめる力が少しだけ強くなった。

やっぱり眠れそうにはなかったけど彼の温もりや香りに包まれて、私はそっと目を閉じた。



白濱「…おやすみ、、A」

川咲「……おやすみ、亜嵐」

亜嵐とおじゃま虫→←眠れない亜嵐と眠りたい彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー(プロフ) - sunny Juliさん» ほんとですか!!ありがとうございます!ゆるゆる不定期更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!! (2020年6月7日 16時) (レス) id: 5753bca510 (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - alappyさん» わーい笑許可出たから早速書くかも知れません笑お楽しみにしていてください!! (2020年6月7日 16時) (レス) id: 5753bca510 (このIDを非表示/違反報告)
sunny Juli(プロフ) - とても良いです!これからも楽しみにしております^_^ (2020年6月7日 16時) (レス) id: c72d49706b (このIDを非表示/違反報告)
alappy(プロフ) - 私は全然攻めても良いと思います笑更新楽しみにしています!! (2020年5月8日 0時) (レス) id: 08b60dafec (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - お待ちしております!更新を (2020年4月8日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2020年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。