検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:89,209 hit

#4 ページ5

実渕side




はぁ、最近あの子から絡まれ始めてからすんごい疲れるわ




それに、新しい主将が出てきた更に部活のメニューもきつくなって…でもイケメンだから許せるけどね!




それにしても、いつまで続くのかしら?彼女。




「レオ姉最近疲れてるけど、もしかして噂の1年となんかあったかー?」





あら、珍しく鋭いわね、小太郎。




最近猛アタックがすごいのよ。彼女。




「俺が何とかしてやろーか?」




小太郎にまで迷惑かけるし





「それは、いいわよ」





それに、別に彼女の事嫌いじゃないのよ。、





何て言うか、分からないけど。





その時






「みっちゃーーーん!!!」






うわ、噂をしたら本人きた!




「本当に見つけたら走ってくるんだな!俺あの子始めてみるかも!」






そして、彼女はまた突進してきた





「ぐはっ!…ちょ、本当もう少し優しくしてくれないかしら」





「あれー?前まで嫌々いってなのにー!にししっ」





彼女は嬉しそうに言った。本当どこがいいのかしら?私オネエよ?




「勘違いしないでよね。嫌々いっても、貴方してくるじゃない」





「バレましたか!」





バレバレよ。





てか、小太郎いつまで固まってんのよ






「小太郎?大丈夫?」






「 あ…お、おぅ。あ!俺葉山小太郎!」





「私1年の横山Aです!よろしくお願いします!これからコタさんって呼んでも大丈夫ですか?」






「おうおう!全然いいよー」







この子、初対面との人とかに会うと礼儀とかちゃんとしてるわよね



それに、ニックネーム付けるのも上手いし。





いや、でも私は気に入ってないわよ?





「それで、私に何か用でもあるの?」





彼女はあ!っと思いついたような顔をした






「あの!今日バスケ見にいっても大丈夫ですか?!」





この子と放課後もいるなんて、たまったもんじゃないわ。余計に疲れる。





「ダメよ」





私の冷たいセリフにこれで懲りたかしら






その時






「レオ姉ケチだねー!いつも他の女子とか見にくんじゃん!まぁ、赤司目当てだけどよ」





こいつまた余計なことを…!後で潰してやる





「え!いいんですか!やった!」



なんやかんやで、彼女か放課後バスケを見にくることになった

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 実渕玲央 , 葉山小太郎/赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すいません!なかなか更新出来ずに申し訳ないです。完結は必ずします!! (2021年6月5日 21時) (レス) id: c8edf82a1a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年6月5日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!!!なかなか更新出来ずにいてごめんなさい!自分のペースで少しずつですが更新出来たらいいなって思ってるんで、また楽しみに待ってください!私も頑張ります!! (2021年4月27日 0時) (レス) id: 6857ec3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - お忙しい中更新していただいたこと凄く嬉しいです!これからも自分のペースで頑張ってください!応援しています! (2021年4月26日 16時) (レス) id: d6ecc7e628 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年9月7日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんさん | 作成日時:2018年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。