検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:89,092 hit

#21 ページ22

実渕side

なぜかしら、小太郎と横山さんと一緒に居るところをみるとイライラするのよ。

それに、昨日横山さんに『迷惑』って言ってしまった。

その影響なのか今日の朝ばったり会ったが突進する事もなく私の事を『みっちゃん』と呼ぶ事も無かった。

すれ違い際に謝ったけど聞こえてなかったみたい。

てか、今までの私だったらめんどくさいって思ってたのに。

小太郎と仲良くなってるあの子を見てるとなんだかムカつくのよ。

昨日の事だってそうよ。あんな簡単に他の男と喋っているところを見るとムカつくのよ。

ていうか、今の私凄い見っともないじゃない?!


「レオ姉」


昨日ぶりの小太郎が私を呼んだ。

なんか、気まずいわね。


「おはよ」

「俺、Aちゃんの事好きだ」


どうして私に言うのよ。
関係ないじゃない。


「そうなの。頑張って。応援してるわ」


分かってた小太郎が横山さんの事思ってる気持ち。

小太郎の気持ちを教えてくれた時、チームメイトとして友達として応援しようってならなかった。いや、なれなかった。


「レオ姉、まだ気づいてないのかよ?」


何言ってるのよ?

何が気づいてないのよ?


「レオ姉は!Aちゃんのこと「それ以上言わないで!」


混乱させないでよ。


「ごめん。レオ姉。おれ…」

「大丈夫よ。今日は彼女の話辞めましょう。」


まだ…分からないままでいさせて。これ以上小太郎との関係を壊したくないのよ。


〜〜〜
コタside

レオ姉はもう自分の気持ち分かっているはずだ。

けと、どうして分かっているはずなのに分からないフリをするんだ?

もしかして、俺との関係が壊れるのが怖いとか?

だとしたらそれは違うよ。レオ姉。

レオ姉って本当器用なのに恋愛になると不器用だな。

この前友達に『もっとアピールしなさいよぉ〜』とか言ってたくせに。自分はどうなんだよ。てな!


「レオ姉!俺はずっとレオ姉のチームメイトだからな!友達だからな!」


たとえ好きな奴が一緒だとしても俺たちの仲は変わりないだろう?

だから、怖がらないでよ。レオ姉。


「分かってるわよ。もうすぐHRよ。」


少し照れながら言うレオ姉はいつもより綺麗に見えた。

あー今の表情Aちゃんが見たら即死だろうな笑


いつレオ姉からの反撃が来るのか、こえーな。


俺も、負けてられねーな笑

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 実渕玲央 , 葉山小太郎/赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - うたプリ大好き?さん» すいません!なかなか更新出来ずに申し訳ないです。完結は必ずします!! (2021年6月5日 21時) (レス) id: c8edf82a1a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年6月5日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!!!なかなか更新出来ずにいてごめんなさい!自分のペースで少しずつですが更新出来たらいいなって思ってるんで、また楽しみに待ってください!私も頑張ります!! (2021年4月27日 0時) (レス) id: 6857ec3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - お忙しい中更新していただいたこと凄く嬉しいです!これからも自分のペースで頑張ってください!応援しています! (2021年4月26日 16時) (レス) id: d6ecc7e628 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年9月7日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんさん | 作成日時:2018年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。