検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,373 hit

ヴィルとトレイの入れ替わり 中編 ページ5

トレイ(ヴィル)「失礼するわよ」

リドル「トレイ、その喋り方はどうしたんだい?」

トレイ(ヴィル)「実は…」

もろもろの事を伝えるとリドルはすぐ理解した

リドル「なるほど。じゃぁ今日はケーキは食べれないね…」

…何かしら。関係ないのに罪悪感が湧いてくるわ…

トレイ(ヴィル)「…アタシので良いなら作るわよ」

リドル「え?ヴィル先輩ケーキ作れるんですか?」

トレイ(ヴィル)「それくらいできるわよ」

リドル「…じゃあ今日はヴィル先輩のケーキですね!」

これは世話したくなるのも分かるわ…アタシも食べましょうか…



リドル「おぉ…美味ひい…」

トレイ(ヴィル)「食べながら喋るんじゃないわよ」

リドル「す…すみません」

トレイ(ヴィル)「んー!でも美味しいわね。我ながら上出来」

これなら…もう少しヘルシーにしたらおやつくらいに食べても良いかも…

デュース「ケーキだ!食べてもいいですか?」

エース「俺も〜」

トレイ(ヴィル)「良いわよ。食べすぎないようにね」

エース「ういーっす…って…喋り方違くね!?」

デュース「女口調のトレイ先輩…に…似合ってると思います…」

トレイ(ヴィル)「アンタ本当に言ってんの?」

リドル「デュース。外見はトレイだけどヴィルさんだよ。ミスして魂が入れ替わってしまったんだ」

デュース「なるほど!」

エース「でもケーキはうまい」

トレイ(ヴィル)「でもって何よ」

はぁ…疲れた

けど新しい発見もあったし良いわ

もう寝ましょ…


ートレイ視点ー

ヴィル(トレイ)「ふぅ…スキンケアは忘れずに…か」

日課のケーキ作りも辞めたほうが良いかもな…だがヘルシーならいけるんじゃないか?

そう考えていると後ろから声を掛けられた

??「ロア・ドュ・ポアゾン!そこに居たのかい!」

ヴィル(トレイ)「この呼び方は…ルークか」

後ろを振り返ると間近にルークの顔があった

ルーク「…君は誰だい?ヴィルじゃ無いね」

ヴィル(トレイ)「よく気づいたな。俺だ。トレイ・クローバー」

ルーク「シュヴァリエ?あぁなるほど。実験でミスをしたんだね」

ヴィル(トレイ)「ルークは何でもお見通しだな」

理解を得られて気軽に話しながら歩いていると…前からエペルがやってきた

エペル「あ!ヴィルサンとルークサン!」

ルーク「ムシュー・姫林檎!今日も輝くように美しい!ボーテ!」

ヴィル(トレイ)「すまないが俺はヴィルじゃないんだ」

もう一度エペルにも説明をする

ヴィルとトレイに入れ替わり 後編→←ヴィルとトレイの入れ替わり 前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野黒兎@病み垢(プロフ) - イデアさん» 勘違いだったらごめんなさい!そういう名前なだけかもですが、確か占ツクはなりきりダメだったはずです!間違ってたらすみません!全力で土下座します (2023年4月14日 23時) (レス) id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ(プロフ) - ようやく戻れました…ここ使ってすまん。メモ欄見て☆ (2023年2月28日 15時) (レス) id: e933cf5503 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - イデアさん» アズールで女の子になってみたとシルバーで女の子になってみたとルークとエペルが入れ替わってみたとかお願いします! (2023年2月11日 17時) (レス) id: 3a0c0b31f7 (このIDを非表示/違反報告)
イデア - スピカさん» リクエスト何かあるでござるか〜? (2023年2月11日 16時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - イデアさん» 続けていただきたい! (2023年2月4日 8時) (レス) id: 3a0c0b31f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこなんだもん! | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。