検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:3,425 hit

ジャミルの1日休暇 前編 ページ25

カリム「ジャミル!明日はオレの世話しなくていいからな!」

ジャミル「…は?」

何を言い出すかと思えば…聞き間違いか?

カリム「大丈夫か!?」

ジャミル「あぁ、それで…どういう意味だ?」

カリム「そのままの意味だ!明日は自分で起きる!」

カリムがそんな事出来るわけ無いだろう…毎回毎回結局俺が起こしてるんだから…

ジャミル「…頭でも打ったのか?」

カリム「え?頭なんて打ってないぞ?」

ジャミル「じゃぁなにか食べたのか?」

カリム「オレはジャミルの飯しか食べないぞ?」

どうしてそんな考えになる…おかしいだろ

ジャミル「本当に大丈夫なのか?」

カリム「あぁ!1日だけだから大丈夫だ!」

1日だけでもお前は問題を起こすだろうが!!

ジャミル「…はぁ分かった。明日は起こさないからな。準備もしないからな?」

脅し混じりにそう言うと…カリムは笑顔でこういった

カリム「そうしてくれ!じゃあおやすみ!」

あいつ…本当に大丈夫か?何かヘマしないか…



ー次の日ー
…眠れなかった。何か問題を起こしたら俺に責任が…

やっぱり見張っておいたほうが良いか…ていうか…カリムはまだか?

そわそわしながら待っているとカリムが部屋から出てきた

ターバンを持って少しこちらを見たがすぐあるき始める

はぁ…1人でターバンが結べないんだろ…朝飯もどうするつもりなんだ…

ジャミル「カリム!ちょっとこっち来い」

カリム「んー?どうしたジャミルー」

ジャミル「瞳に映るはお前の主。尋ねれば答えよ、命じれば頭を垂れろ『蛇のいざない』」

カリム「……」

ジャミル「これ食べておけ」

カリムに朝食を渡して食べている間にターバンを結ぶ

ジャミル「やりすぎるのも怪しまれるか」

これぐらいにしておこう…



ジャミル「カリム。行くぞ」

カリム「…え?あ…あぁ!」

気づいたか…?いや…気づいてないなこれは。




ー教室ー
思わずついてきてしまったが…シルバーが近くにいるなら大丈夫…か?

聞き耳を立ててカリムとシルバーの会話を聞く

カリム「あぁ!バッチ…リ…あれ?」

…嫌な予感がする

机の上には筆箱などがあるが唯一…教科書がない

ジャミル「やっぱり忘れ物か!寮まで取りに行っても間に合わない…」

一様準備しておいた予備の教科書を下において身を隠す

カリムが教室から出てきた時…教科書に気がついて戻っていった

ジャミル「まにあ…」

それと同時にチャイムが鳴る

ジャミル「ヤバい!急げっ!!」

ジャミルの1日休暇 後編→←カリムの1日自立生活 後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野黒兎@病み垢(プロフ) - イデアさん» 勘違いだったらごめんなさい!そういう名前なだけかもですが、確か占ツクはなりきりダメだったはずです!間違ってたらすみません!全力で土下座します (2023年4月14日 23時) (レス) id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ(プロフ) - ようやく戻れました…ここ使ってすまん。メモ欄見て☆ (2023年2月28日 15時) (レス) id: e933cf5503 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - イデアさん» アズールで女の子になってみたとシルバーで女の子になってみたとルークとエペルが入れ替わってみたとかお願いします! (2023年2月11日 17時) (レス) id: 3a0c0b31f7 (このIDを非表示/違反報告)
イデア - スピカさん» リクエスト何かあるでござるか〜? (2023年2月11日 16時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - イデアさん» 続けていただきたい! (2023年2月4日 8時) (レス) id: 3a0c0b31f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこなんだもん! | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2022年12月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。