検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,988 hit
| CSS 一回目、何も知らずに生まれ、失った。



二回目、救う為に生まれ、また失った。



三回目、今度こそとまた生まれ、また失った。




四回目も、五回目も、ずっとずっとその繰り返し。

何も救えず、救おうとした命は手から零れ落ちた。



今度こそと生を繰り返して十三回目。




……なぜか簡単に救済していた件。


────エ?








__________
どもども、ねりこです。

え?掛け持ち??
ンなもん気にしたら負けだ負け((


完全なる見切り発車
完成したジグソーパズルをぼんやり眺めていたら思い付きました

ちなみに本作とジグソーパズル、全く関係無いです、ハイ



作者は松田推しなのでオチ松田くんかなぁ
ちゃんと警察学校組生きてるぜベイベー!!←


ちなみに彼等は夢主ちゃんが救います
というかそれがメインのストーリー

最初の方は前世の記憶ありません
その内思い出す

CSSははるひ*様のhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/aeb83cfcca7/?fr=first_urlから。


《宣伝》
呪いの王ときたら姫もいる【呪術廻戦】
異能力【がらくた】執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅歌 - 頑張ってください 更新楽しみにしています! (`・∀・´) (´・Д・)」\(^-^)/ (╹◡╹)♡ (7月17日 11時) (レス) @page4 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねりこ | 作者ホームページ:http://http://commu.nosv.org/p/rikokamide  
作成日時:2020年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。