検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:543,465 hit

77話 ページ39

__五条side__


A「え……」


五条「……」


何が起きているのか分からなかったのか
少し時間が経って反応する


A「なっ……/////」


五条「照れてる……可愛い」


そう言ってかけていたサングラスを外す


A「ちょっ///い、いきなりなんですか?!/////」


五条「うーん……イタズラ?どんな反応するか気になって」


ペロッと下唇を舐める

Aには余裕そうに見せてるけど
意外とやばいんだよね


A「って、違う!!な、なんでこんなこと……!」


A「下心でそんなことするならやめてください!///」


五条「いや、ちゃんとした好意だよ」


すると、Aが


A「私の事好きなんすか?!」


五条「ド直球!でも、そうだね」


A「またまた〜……嘘つかないでくださi……」


五条「嘘じゃない」


この気持ちが嘘なわけない……

普通、教師と生徒の恋は許されない
それに、まだAはまだ未成年

でも、それでも知って欲しかった


五条「こう見えても結構前から好きだったんだよ?」


五条「クールで一切感情を顔や口に出さない……」


五条「最初の方は、こういうことしたらどんな顔するんだろ?とか思ってたけど」


五条「どんどん興味を惹かれちゃってね」


五条「今日、悠仁と2人きりで遊びに行ったのはちょっと妬いちゃったなぁー……」


まぁ、本当はちょっとどころじゃないけどね


A「………………へ、あ、あの/////」


涙目で赤面するA


五条「………………」


五条「っと!今日はもう帰るわ」


A「は?!ちょっ……!」


サングラスをかけ直し、立って部屋の扉まで向かう


五条「じゃ、覚えててね 僕がAの事そう言う目で見てるってこと」


A「……/////」ボンッ


まるで火山が噴火したかのように赤面するA


こうして、Aの前から去る


五条「あっぶね〜……」///


理性ブチ切れるとこだった……

78話→←76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もろん - そして、最高ですね〜 (2021年6月14日 20時) (レス) id: 290f4ee9a0 (このIDを非表示/違反報告)
もろん - 作者さんしらすってもしかして知ってたりします? (2021年6月14日 20時) (レス) id: 290f4ee9a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっべ、鼻血 (2021年5月31日 23時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - 葉乃樹さん» イラスト描いてくれたのですか?!神ですか?!ありがとうございます!送り方は、イラストのURLをコメント欄に貼ってくれれば、後は私が何とかするので、大丈夫です! (2021年4月29日 11時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - めちゅんさん» もちろん、全然OKです!!お願いします!コラボ?嬉しいhshs← (2021年4月29日 11時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぷす | 作成日時:2021年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。