検索窓
今日:35 hit、昨日:44 hit、合計:543,588 hit

74話 ページ36

その日の夜


私は自分のベットに座って、今日の事を思い返していた


ほんと、楽しかった……

虎杖とめっちゃ仲良くなれたし!
やっぱり、これから色んなキャラに愛されちゃう?!


A「……いやいや、ないか」


いや、ほんとにそろそろ愛されてぇーよ!!


と、その時自分の部屋の扉の向こうから声が聞こえる


この声は……五条先生?


五条「夜遅くにごめんけど、ちょっと時間いい?聞きたいことあってさ」


私は自分の部屋の扉を開ける

そこには、いつも通りの目隠しはしていなく
グラサンの五条先生がいた


何気に初めてだわ、五条先生の目隠しつけてないの

領域展開の時、見れなかったのは仕方ないけど……
花御襲撃の時、私気絶しちゃったから
虚式“茈”すら見れなかったんだよ……!


でも、なんの用だろ


五条「あ、これ 部屋に入っちゃっていいやつ?」


A「別にいいですけど……」


こうして私は五条先生を部屋に入れる

部屋綺麗でよかった

何時でも虎杖きゅんと三輪たんが部屋に訪れてもいいように掃除しておいてたからね


A「で、なんの用ですか?」


任務のこと?
それか……奏の事か……

ま、半々の予想だな


しかし、私の予想は見事に外れる


五条「今日、悠仁と2人きりで出かけたんだって?」


A「そう……ですけど……?」


なんでそんなこと聞くんだろ

そう思った瞬間だった


突然、私の視界に天井が見える


A「え……」

75話→←73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もろん - そして、最高ですね〜 (2021年6月14日 20時) (レス) id: 290f4ee9a0 (このIDを非表示/違反報告)
もろん - 作者さんしらすってもしかして知ってたりします? (2021年6月14日 20時) (レス) id: 290f4ee9a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっべ、鼻血 (2021年5月31日 23時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - 葉乃樹さん» イラスト描いてくれたのですか?!神ですか?!ありがとうございます!送り方は、イラストのURLをコメント欄に貼ってくれれば、後は私が何とかするので、大丈夫です! (2021年4月29日 11時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - めちゅんさん» もちろん、全然OKです!!お願いします!コラボ?嬉しいhshs← (2021年4月29日 11時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぷす | 作成日時:2021年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。