検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:79,310 hit

年上には敬語を…て、えぇ ページ7

Asite

ドタタタタ!

簓「Aちゃん!出たで!」

『は、はぁい?』

すげぇ素っ頓狂な声が出たしかも疑問形
と言うかどうした急いで着崩れてるし夜這いにでもあったかw

簓「Aちゃん…」

はっ、もしややっと事情を聞くのか!←いや、自分で言えよ

簓「一緒に寝よか!」

修学旅行…??( 'ω')??←作者ryデジャブだなぁー

『は↓ぁ↑い?了解です(こんなんでも動揺しますよ)』

簓「( ´-ω-`)…なぁなぁAちゃんAちゃん年上やからって敬語使うと思うけどさ〜、重苦しく無い?」

む、言われてみればそうですなぁ〜←

『でも、本心が出てしまいますよ?』

簓「そーゆーところも俺知りたいと思ってるで?」

ん?この人何て言いましたかね?
ま、細かいことは気にするなーと何処からか、お空から?脳内直で(適当)聞こえたけど気にしないでおこう、

『あー、ん"ん"!アンダスタンドアンダスタンド』

簓「そっちが本命なん?おもろいなぁw」

『そそ、でもまだ緊張するかなやっぱ年上だしねw』

簓「ww…はっ!Aちゃん!早寝よや!」

『え、あ〜ぁぁぁぁ』

簓に腕を引かれるAとリビングに響くAの声があったとさ

ーーーーー
すみませんでした!
明日更新しまーすなんて言いながら
本当に申し訳ないです!
そして今回短くてすみません!
アンチ様「謝るくらいやったら働けや」
うす、分かりましたと言うか誰ですかね
↑最近タメ口になってません?

人肌はとても暖かいな←→←修学旅行みたいなノリが…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヤンデレ、メンヘラ , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹痛なう(プロフ) - チョコミントさん» ブラッディメアリーってお酒…成る程良い考えですね… お話読んで頂きありがとうございます!(話し方の秩序が分からん) (2021年1月11日 20時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - ブラッディメアリー…? お話読みに行ってきます!! (2021年1月11日 2時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 腹痛なうさん» 楽しみにしてます!! (2020年12月20日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
腹痛なう(プロフ) - R−アル−さん» 次に分かりますよ(わかってそうだけど) (2020年12月20日 1時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - ・・・・トマトジュース・・・? ( ° °)ハッ! まさか酒では・・・・・ (2020年12月19日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腹痛なう | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。