検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:79,316 hit

体入れ替えてみta(( 〜番外編 その3〜 ページ28

簓「Aちゃんに零が??うそん」

左「やるなら俺にしろよ…」

銃「何で、こんなことを!」

盧「もー、このネタやめてほしいわ(メタい)Aとやるお題部屋以外」←

零「そろそろ飽き頃だなぁ」

理「今回は左馬刻か」

『すっごい目線が、自分のせいで零さんのイメージ崩れそう…』

零「俺はいいがお嬢ちゃんが…」

『いやいや、其れは無いと思う普通じゃないし(真顔)』


本日のメニュー

体↓ 魂↓

簓(盧笙)

盧笙(簓)

左馬刻(理鶯)

銃兎(左馬刻)

理鶯(銃兎)

零(A)

A(零)


…そのうち作者ミスって被りくるのでは…←メタいけど否定はできん

〈今から特別出演者がお題を出しまーす〉

?「あ、あー聴こえるかー?」

〈聞こえてる様ですね、其れでそこにあるお題どれか選んでマイクに向かって言っちゃって下せぇ〉

理「この声は有栖川!」

『え、何処何処?』


そう辺りを見回すが何も見えない


帝「んー、じゃあ[A?が入れ替わってる相手の耳に甘噛みする]しゃ、言ったからよー金くれるんだよな!」

〈ええ、こちらに^^〉

『あれ、絶対乗せられてね?』

零「だな、でどうするかだな」

『他は項垂れてるから暫くそっとして(理鶯は一応除く)………やっていい、の』

零「そうでもしねぇと出れないだろw」

く、入れ替わってもスマートかよ!

零「ほら」


と言って腕をAの方へと絡ませ顔を近づけた零←あらやだ、大胆


『あ、れ入れ替わってるんだよね?』

零「嗚呼、だが早くしねぇとあいつら違う脱出法探しちまう」

流石、此処は零さんに従っておけば良いな

『失礼しまーす』


Aは零の垂れていた髪を後ろへやり余っていた手を支えにしようと頭部へ回した


零「ん、……」

うわぁ、何だかいけないことしてるぅ←
未成年のせいかちょっとキツいな理性がキャパオーバーするぅう←


ガチャ


左「クッソ、許さねぇぞ」

銃「横浜湾に沈ませるか」

左「嗚呼、痛ぶって水責めして沈めっか」

『左馬刻さんやー』

銃「Aさん大丈夫ですか!?無理矢理されて嫌だったでしょう?其れにその後耳をあんなに擦られて痛かったですよね…」

『うん、結構除菌されたそれと、これ』


Aは苦い顔しながら紙を渡した


左「………俺やっぱやめる」

銃「はぁ?…も、もしかして次…」

左「(o^^o)」←

〈Aが詰まったアルバムあげるからやめて下さい其れと次回Aと入れ替わりますので〉

_________

文字が

この人の夢の中どうなってんだよ→←美味しいくて涙出る愛情たっぷりご飯、合歓ちゃん羨ましいぜ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヤンデレ、メンヘラ , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹痛なう(プロフ) - チョコミントさん» ブラッディメアリーってお酒…成る程良い考えですね… お話読んで頂きありがとうございます!(話し方の秩序が分からん) (2021年1月11日 20時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - ブラッディメアリー…? お話読みに行ってきます!! (2021年1月11日 2時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 腹痛なうさん» 楽しみにしてます!! (2020年12月20日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
腹痛なう(プロフ) - R−アル−さん» 次に分かりますよ(わかってそうだけど) (2020年12月20日 1時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - ・・・・トマトジュース・・・? ( ° °)ハッ! まさか酒では・・・・・ (2020年12月19日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腹痛なう | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。