検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:79,278 hit

来やん選択肢は無いやろ?な?な? ページ19

簓side


日が顔を見せる頃それはきた


簓「朝の麗しの天使の寝顔を治めようそして、拝も、…」←謎の信徒

ブーっ(着信音)

簓「もー、何な…ん……は?いやや俺、行きたないんやけど」

はぁ…Aちゃん置いて行かれへんいや、そないな浅ましいことは俺にはまずできひん( ˙-˙ )

簓「横浜何か行きたなーい!」

『仕事でしょ。尚更行かなきゃ駄目だろ』

簓「冷た!てか何時起きてたん??それよりも俺ん家で1人で居っても嫌やもんな?やからAちゃんも、一緒に簓さんと行きたいよな??な?(・ω・`)」

『(汗)い、行きます』

はー、きゃわ←
ひと時でも離れたら俺死んでしまうからなぁ〜←

簓「よっし、盧笙達はもう知ってそーやし新幹線の予約は済んどる言っとたから着替えて朝食食べて行ったら間に合うから顔洗いに行こか」

『りょーかいちょっと待っててご飯作るから』

(o^^o)嫁…新婚旅行どないしよ←


無事4人は合流し横浜まで着きました←飛ばし過ぎ?知らんな

簓「たしか、しゃて…部下が居る言っとた筈、おー居った」

Aちゃんの前で舎弟何か言ったら怪しまれる(汗)
俺が元やてな←

Aside

リムジンは草
兎も角だ、横浜来たんだ後で名物品でも食い荒らしに行くか、へっへっへԅ(¯﹃¯ԅ)(黒笑)
と言うか、零さんリムジンに乗るとヤクザ感が…詐欺とはとても思えない…

舎「着きました。どうぞお嬢…ヒッ」

『(´・ω・`)?』

簓「行こかAちゃん!」

盧「送っていただきありがとうございました(ペコ」

盧笙さん忘れず礼儀正しい私は頭だけだけど礼はしたよ??←
と言うかアレは何だったんだろうかね?さっきから疑問形ばっかだけど

Aは簓に手を繋がれて誘導されあるディビジョンのところへ向かった←と言うけれど殆どの人は知ってますよねぇ

ーーーーー
はい如何でしたか?←「更新遅れ」(汗)はひぃ…ずみ"ばぜんでじだ。←「は?謝罪何か要らねぇんだよ早更新しろや」ふぁい

 (次回、アレを食わされるます)

でたよ、アロハシャツ→←握力ゴリラ爆誕か??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヤンデレ、メンヘラ , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腹痛なう(プロフ) - チョコミントさん» ブラッディメアリーってお酒…成る程良い考えですね… お話読んで頂きありがとうございます!(話し方の秩序が分からん) (2021年1月11日 20時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - ブラッディメアリー…? お話読みに行ってきます!! (2021年1月11日 2時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 腹痛なうさん» 楽しみにしてます!! (2020年12月20日 18時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
腹痛なう(プロフ) - R−アル−さん» 次に分かりますよ(わかってそうだけど) (2020年12月20日 1時) (レス) id: 958979e215 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - ・・・・トマトジュース・・・? ( ° °)ハッ! まさか酒では・・・・・ (2020年12月19日 19時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腹痛なう | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。