検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110,344 hit

確認* ページ30

まさとside



かわいい寝顔。

綺麗に透き通った白い肌。

こんなにも美しいものが今までほかの男の目に触れたことがあると考えただけで怒りがふつふつと湧いてきた。

誰が悪いわけじゃない。僕とめいが出逢うのが遅かっただけ。


彼女は僕と出会うまでいわゆる遊び人で男と付き合っては別れ、付き合っては別れ。付き合う前に体の関係だけを持つこともあったという。


まさ「僕は違うよね、めい」


今まで何度彼女に聞いただろうか。返ってくる答えは決まって『当たり前じゃん』と笑いながら。

彼女を信じていない訳では無いが、今までの男にも同じセリフを吐いていそうで不安が完全に拭われたわけではなかった。


それこそついさっきまでそんな不安に押しつぶされそうになっていた僕を慰めてくれていた。
カラダで慰めてくれた、なんていやらしく聞こえるが彼女の体温が、甘い声が僕にとって何よりの癒しなんだ。


そう自覚していくうち、だんだんと彼女への愛しさが溢れる。
この気持ちを何処へぶつけようかと心の中で迷っている内にふとめいの綺麗な背中が目に入った。

この子は何でこんなにも綺麗なんだろう。
頭の先から指先まで余すこと無く美しい。


まさ「ずっと、ずーっと一緒だよね」


まるで女の子のようなセリフを吐いてそっと彼女の背中に口付ける。




『ん、まさと……?』

まさ「…起こしてごめんね」

『ううん。いいんだよ』



再び俺の腕の中に収まる彼女はこの世でいちばんかわいい。



俺の宝物。誰にも渡さない。



背中へのキス【確認】




------------------

あと1話くらいで……終わるかも…

称賛→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はた - さいこうでした!! (2019年12月27日 1時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» コメありがとうございます!可愛いですよね...まりんくんの関西弁もめちゃくちゃ好きなんですけどまさとくんのも萌えますね… (2018年10月14日 10時) (レス) id: c12db644f8 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - わかります…私女子ですけど可愛い博多弁女子には惚れそうです…博多弁女子と結婚したい( ˙-˙ )芝健の方言とか聞いてみたい…まさと君の方言可愛いですよね! (2018年10月14日 8時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» ご無事で何よりです...(´;ω;`)スマホは困りますね...でもセリフに笑っちゃいましたww (2018年9月12日 22時) (レス) id: 80025f79b3 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - しげっち。さん» 北海道は大体大丈夫ですよ!停電したとき一番心配したのは…『スマホぉぉぉぉ!!!おい!スマホ!?』くらいかな…(´・∀・`) (2018年9月12日 21時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげっち。 | 作成日時:2018年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。