検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:110,326 hit

→* ページ20

まりんside

唇にひとつキスを落とすと、めいは照れ笑いを浮かべた。


その姿だけで俺の中で何か細い糸が切れた。


次の瞬間には下に驚いた表情を浮かべた彼女がいた。

だけどすぐに俺から目を逸らして顔を赤らめる。


それもが俺を煽る原因になることを彼女は全く分かってない。


唇、頬にキスをし、首元から下に念入りに紅い華を咲かせていく。


首、鎖骨、胸、腹。そして腰。


そういえば腰のキスには束縛って意味があるんだっけ。

俺たちにピッタリじゃん。と言うと彼女は顔を手で隠したまま「もっとして」なんて言う。


まり「(ほんとそういうとこ…すきやわ)」


次々に腰に口付けていく。くすぐったいのか口をつける度にピクンと身体が跳ねる。

もっと反応が見たくて舌を這わすと甘い声が漏れた。


『まりんく、なめちゃだめっ』

まり「めい舐められんの好きやもんな」

『ダメだってばぁ』

まり「…なんで?」

『……っ、それは』



何故か口を閉じてしまっためい。
めいの言葉を待つと、恥ずかしそうに口を開いた。


『また、したくなっちゃうでしょ…』


まり「……俺したくなったわ」


『え、まって、ちょ』



ほら、


こうやって求め、求められでちゃんと俺たちの愛は成立してる。


これが俺らの愛のカタチ。


何も間違っとらんよな?愛し合ってるんだから。



「愛しとるよ、めい」




腰へのキス【束縛】


------------------


ヤンデレまりんくん

束縛って見た瞬間「まりんくん書こう!!」って思った。ぶっちゃけ束縛しそう()

支配*→←束縛*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はた - さいこうでした!! (2019年12月27日 1時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» コメありがとうございます!可愛いですよね...まりんくんの関西弁もめちゃくちゃ好きなんですけどまさとくんのも萌えますね… (2018年10月14日 10時) (レス) id: c12db644f8 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - わかります…私女子ですけど可愛い博多弁女子には惚れそうです…博多弁女子と結婚したい( ˙-˙ )芝健の方言とか聞いてみたい…まさと君の方言可愛いですよね! (2018年10月14日 8時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)
しげっち。(プロフ) - ムユさん» ご無事で何よりです...(´;ω;`)スマホは困りますね...でもセリフに笑っちゃいましたww (2018年9月12日 22時) (レス) id: 80025f79b3 (このIDを非表示/違反報告)
ムユ - しげっち。さん» 北海道は大体大丈夫ですよ!停電したとき一番心配したのは…『スマホぉぉぉぉ!!!おい!スマホ!?』くらいかな…(´・∀・`) (2018年9月12日 21時) (レス) id: 0352392d10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげっち。 | 作成日時:2018年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。