検索窓
今日:112 hit、昨日:350 hit、合計:2,350,579 hit

▽6 ページ6

.




遊園地につき、入場券を買った。


代金はもちろん安室さん持ち。




「さぁ、入りましょうかね」




安室さんにエスコートされて入場ゲートをくぐろうとしたその時。




「あれれー? 安室さんとA姉ちゃん?」



「うおっ コナン! このねーちゃん安室さんの彼女か!?」



「わぁ! すっごい美人!」




後ろからコナンくんの声や子供の声が聞こえて、安室さんと同時に振り返るとそこには


コナンくんを含む小学生5人と丸眼鏡をかけたおじいさん、そして昨日会った平次くん、蘭さん。




…………あーあ、まずいことになっちゃった




「コナンくん達じゃないですか! こんなところで会うなんて奇遇ですね〜」



「なんやぁ!? この男、Aの彼氏なんか!?」



『あー……えっと、はい』



ショックを受けたかのようにうなだれる平次くん。

それを見て呆れ笑いするコナンくん。




1日限定、だけどね?




「安室さんとAさん、びっくりしたけどすっごくお似合いですー! デートで遊園地ですか?」



「ははっ、そうなんです。たまには息抜きにと」




安室さん……何も動揺せず素晴らしい対応。




「僕達もせっかく遊園地に来たのに、今日はカップル限定デーで入れなくて!」



「博士、下調べくらいしとけよ!」



「あゆみショックゥ……」



「……」




元気な小学生3人とは裏腹に、無言で目立たないように人の後ろに隠れている女の子もいた。



警戒している……?


誰を?


初対面の私を?



……安室さんとはみんな知り合いっぽかったから、きっと私だよね。



私 怪しい者じゃないんだけど……

警戒させちゃって申し訳ない。




その女の子は灰原哀ちゃんというらしい。


みんな自己紹介をしてくれたため、私も “安室透の彼女” だと自己紹介した。




「さっ、私たちはお邪魔だし早く別の場所に行こう!」




蘭さんの提案にみんな納得して、別れを告げて去っていった。




.

▽7→←▽5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1783 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2514人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最高でした。このお話を見つける事が出来て本当に良かったです。 (2021年2月22日 21時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
YuA - 本当に最高でした!!めっちゃよかったです!ありがとうございました! (2019年6月5日 23時) (レス) id: e47fcee899 (このIDを非表示/違反報告)
- イナズマイレブン私も大好きです...!エイリア学園の3トップカッコいいですよね!穏やかなヒロトが好きです!降月さんは3トップの中で一番誰が好きですか?? (2018年5月20日 19時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
ナッポレオン@カレーが相棒(プロフ) - 凄くキュンキュンしました!安室さんかっこ良かったです!素敵なお話をありがとうございました! (2018年5月3日 13時) (レス) id: 8e13bd886f (このIDを非表示/違反報告)
あこい - 初めまして!一気読みさせていただきました!!途中で泣いてました笑。ドキドキさせていただいてありがとうございました! (2018年5月1日 19時) (レス) id: 774c550cbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降月(ふるつき) | 作成日時:2016年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。