検索窓
今日:207 hit、昨日:898 hit、合計:2,356,080 hit

▽23 ページ23

.




校門に行くと安室さんの車が泊まっており、安室さんは車の横に立って私の帰りを待っていた。




……相変わらず、女子の視線がすごい。




安室さんを見ながら赤面する女子、キャーキャー騒ぐ女子、写真を撮る女子、


声をかけようとしている女子など様々だ。




あ……3人の女子が安室さんに声をかけている。




邪魔をしては悪いため、少し隠れ気味に様子を伺っていると会話が聞こえてきた。




「あのぉ、学校の先生呼んできましょうかっ??」



「いえ、大丈夫ですよ! 人を待っているだけですので。お気遣いありがとうございます」



安室さんがそう言っていつもの笑顔を向けると、3人の女子はキャーッと叫んで赤面した。



……安室さん、恐るべし。




「あ、あの!! よかったら、名前教えてくださいっ!!」




「安室透です。ポアロという喫茶店でバイトしているのでよければいらしてくださいね」




「「「ぜひ行きますぅ〜!!!」」」




これでポアロ大繁盛すること間違いなし。




「か、彼女いますかっ!?」




「ええ、僕にはもったいないくらいの人が」




安室さんのその答えにより、一気に女子3人のテンションが下がった。



いないって嘘ついてよかったのに……

あと何日かだけの彼女だし。




「……どんな人なんですか??」




「そうですねぇ……自分の意志を持っていて周りに流されない、けれどか弱くて守りたくなる……そんな可愛らしい方です。」




「……素敵な方なんですね」




……出るタイミングを逃したことに今更気が付いた。




どうしよう、早く女子3人が帰ってくれないと安室さんの前にいけない……




「……実はその方、恥ずかしがり屋さんで今も困っているんです。


_____ねぇ、Aさん? 」




『え』




「「「えっ?」」」




何が起きたのかわからず混乱していると、安室さんが私の手を引いて車の前まで来た。




どうやら、近くに隠れてることはバレていたらしい。




「A組の咲原A、さん……!?」




「もしかして……」




「はい、僕が待っていたのはこの素敵な彼女です」




女子3人と話しながら私の後ろに周り、背後から抱きしめてくる。




彼女たちの目が本当に怖いです、安室さん。




.

▽24→←▽22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1784 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2522人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最高でした。このお話を見つける事が出来て本当に良かったです。 (2021年2月22日 21時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
YuA - 本当に最高でした!!めっちゃよかったです!ありがとうございました! (2019年6月5日 23時) (レス) id: e47fcee899 (このIDを非表示/違反報告)
- イナズマイレブン私も大好きです...!エイリア学園の3トップカッコいいですよね!穏やかなヒロトが好きです!降月さんは3トップの中で一番誰が好きですか?? (2018年5月20日 19時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
ナッポレオン@カレーが相棒(プロフ) - 凄くキュンキュンしました!安室さんかっこ良かったです!素敵なお話をありがとうございました! (2018年5月3日 13時) (レス) id: 8e13bd886f (このIDを非表示/違反報告)
あこい - 初めまして!一気読みさせていただきました!!途中で泣いてました笑。ドキドキさせていただいてありがとうございました! (2018年5月1日 19時) (レス) id: 774c550cbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降月(ふるつき) | 作成日時:2016年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。