検索窓

*




俺は小説を書く日々を断ち切り、




なんとかひっそり高校生活を送ろうとしていた。




そうしようとしていたんだけど。




…まさか俺が、




この部活と関わるなんて思いもしなかった----





***
こんにちは、蘇芳です。


学パロ作っちゃいました。


更新は不定期です。


夢主はいません(いつも)。


宜しくお願いします。




*
素敵なCSSは双花陽葵様からお借り致しました。




PS【2/7.2023】
現在の情勢を鑑みて非公開(パスワード保護)させて頂いております。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘇芳 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年9月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。