検索窓
今日:16 hit、昨日:86 hit、合計:474,243 hit

42.銀行強盗現行犯2 ページ7









最近はご無沙汰だったけど



元アクション女優を見くびらないでいただきたい。



トイレまで来てしまえばこっちのもので



顎に一撃お見舞いすればノックダウンだ。



コナン界的にはあまりうまく行き過ぎるのも怖くて



あくまでも調子に乗らず、慎重に進めるけど



やっぱり一人目は楽勝だった。







「ジョディ先生の回とは違うしね...」







あれは後々ミストレ...どころか緋色シリーズに関わる



意外と重要な事件だったしなぁ。



とりあえず、目の前で伸びる覆面男を縛り上げたら



一応、その覆面を剥ぎ取ってみる。



......ただのモブモブしい男だった。



念の為、その懐から拳銃を押収しておく。



......それが、ただの拳銃じゃなかった。























そっとトイレから出て様子を伺ったら



一人が金を詰めさせてる最中で。



そうなれば後は簡単だった。



変声機はないので、もう一人が様子を見に来るまで待つ。



そしたら後はその覆面男もやっつけて



やっぱり懐の拳銃を確認してから



そうして私はようやく、風見さんに連絡した。















『風見だ』



「Aです。帝都銀行米花支店にて銀行強盗を現行犯逮捕」



『銀行強盗?』



「三人組の男のうち二人が所持していた拳銃が、例の案件に絡んでそうなんです」







組織が取り扱う拳銃の中に、国内では珍しい代物がある。



二人が持っていたのは、その中の一つだった。







『なるほど...わかった、捜一が動き出していればこちらで止めておく。

現場には山本達を向かわせるから待機していろ』



「ありがとうございますっ」



『ところで......残りの一人は所持していなかったのか?』



「ああ、それは確認してみないと」







は、と間の抜けた声が電話越しに聞こえる。



マズいな...あんまり長電話するとフラグが立つ。



ここには火傷赤井はいないから



アニメにもならないくらいの勢いで解決しないと。







「三分の二がそうだったんで、とりあえず連絡はしておかないとかなって」



『それはそうだが、お前さっき現行犯逮捕って』



「じゃあ、残りの一人も片付けてくるのでこれで失礼します」



『あ、おいっ...待、』















風見さんとの通話を切った選択は正しかったようで



山本さん達が到着する頃には



無事、三人目の覆面男から拳銃を押収し終わったのだった。



43.銀行強盗現行犯3→←41.銀行強盗現行犯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (852 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未桜 - 本当大好きですこれドタイプです……。テーマ一本釣りされて参りました。ストーリーも自然だし、キャラクターの魅力がとても引き出されていました! トリップした事に現実味のある主人公へかなり感情移入してしまいました。本当に素敵な作品をありがとうございました! (2021年12月22日 0時) (レス) @page36 id: 22cb640d25 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - 最っ高です!!!大好きな作品の1つになりました!これからも頑張ってくださいね(^^♪応援してます! (2020年6月8日 15時) (レス) id: b8ac5a9a04 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 最高… (2019年12月14日 17時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
神と名乗る凡人 - 最高ですね!これで読むの2回目のなるんですが何回読んでも感動します。上から出申し訳ないんですが、書き方も本当にプロで出せるような文章ですごく引き込まれました。これからも頑張ってください!応援してます。ありがとうございました!! (2019年8月31日 2時) (レス) id: 5e8845cf1b (このIDを非表示/違反報告)
華蓮(プロフ) - 感動しました!!降谷零という人物が更に好きになりました!!話を読んでいて、表現の仕方?がすごく好きです、読んでいて面白かったし、キュンキュンしました!!これからも頑張って下さい!! (2019年4月30日 1時) (レス) id: 28b0b44997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももこ | 作成日時:2019年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。