検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:83,909 hit

自殺読本 十七頁目 ページ20

Aside





本人の許可なく話を進めないでください(5回目)






「先生のメェルアドレスをゲットしてしまった…!」






…よかったね





目をキラキラと輝かせ、自分のスマァトフォンに頬擦りする彼を見たらもうそれしか言えない







あ、スマホいいなぁ





私ガラケーだからスマホ欲しい





やっぱ幹部って結構給料高いよね







……昇進頑張ろうかな






「良かったな太宰」






見てください皆さん、さっちゃんの頬がゆるゆるでございます





垂れてきそうです






「そうだ、先生!」





…今度は何かな?(嫌な予感しかしない)






「今からバーでもどうですか?こんなところでは仕事のようで堅苦しいでしょう」






この人未成年だよね





未成年だよね??






「マフィアがいちいち法を守っているわけ無いじゃあありませんか」






あ、はい






『でも、ほら幹部様も仕事があるでしょうし…』

「私は治ですよ先生」

『あ、はい』






しつこいんだな〜君






『私たちも明日仕事があるわけですし、ねぇ?さっちゃん』





「まぁ仕事はたくさんあるな」





「なら(芥川君に)片付けさせましょう」






あれぇ?なんか幻聴が…






『太宰さんも忙し…』

「治です先生」

『うん、わかった。太宰くんね、』

「気を使う必要はないんですよ??」

『使ってないから…』

「しかし先生…」

『お前黙れ』

「あ、はい」






粘着質な男って嫌だよね(清々しい笑顔)





待ってさっちゃん、そんな目で私を見ないで








「(太宰、可哀想に…)」

自殺読本 十八頁目→←自殺読本 十六頁目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:文スト , 黒の時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト外伝は絶対見てほしい - 一気読みさせてもらいました!最高です。すごく面白いです。続きが投稿されるのを待っています!(因にこの作品は恋愛物で、オチは太宰幹部ということで良いですか?) (8月27日 18時) (レス) id: 7afe0da078 (このIDを非表示/違反報告)
あいいろ(プロフ) - 天雨さん» 直ってよかった…!!本当にこの作品大好きなので…これからも頑張ってください!! (5月6日 21時) (レス) @page34 id: 9d9e38c616 (このIDを非表示/違反報告)
天雨(プロフ) - あいいろさん» ご迷惑をおかけしました!!実は事前に設定しておいたパスワードでなんとか入ったんですよね…いやー、死んだかと思った (5月6日 11時) (レス) id: 45589be64f (このIDを非表示/違反報告)
あいいろ(プロフ) - すいません。小説作ったことがないのですが…そ、そちらのチャプターはどのように書いたのですか?!あと、この小説を検索して編集することとかもできないのでしょうか… (5月6日 8時) (レス) @page33 id: 9d9e38c616 (このIDを非表示/違反報告)
天雨(プロフ) - 悠真さん» 本当にどうしましょう!!もらったメッセージとかも全部見れなくて…意見参考にさせてもらいますね。ありがとうございます! (5月4日 20時) (レス) id: 45589be64f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天雨 x他1人 | 作成日時:2022年10月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。