検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:165,826 hit

▽27,真冬side ページ29

ク『はいはーい!どしたの〜!?』


声デカい…バリバリバリって……

ひとつ深呼吸して話し出す。

ま「……ごめんなさいすみません真冬です」


ク『は?』


ま「ヒッ………」


声のトーンが!!オクターブ下がった!!!
怖っ!!


ま「今、Aちゃんの部屋にいるんだ。けどAちゃんお風呂でのぼせちゃったみたいなんだ。

だから…、助けてください、お願いします。」


ク『……あとで事情は聞くから覚悟してよね。
  今から行くから待ってて。あと体冷えないようにしてあげて。』


ま「ありがとう…っ」


ク『じゃあ切るから!!待ってろよ!!』


ブツン

完全に口調が男だった……


じゃないAちゃん!!!
リビングに戻って持ってきた布団をそっとAちゃんにかける。



顔が真っ赤だ……。なにかあったのかな?


バタバタバタバタ



ガッチャン


ク「マイエンジェール!!無事かーっ!」


早い((


バタバタとリビングへ来たクロちゃんは汗だくで、すごい量の荷物を持っていた。


ク「相川……マイエンジェルに何かしてないよなぁ……?」


ま「何もしてません!!僕はここまで運んだだけです!」


ク「Aが目を覚ましたら話聞くからな!
 お前は風呂入れ!」


ま「はいっ、ありがとう!!」




そうお礼を言って、着替えも持ってお風呂場に行く。


とらあえず安心……かな?

▽28,クロside→←▽26,真冬side


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 天埜ぐー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
天埜ぐー(プロフ) - 千代松さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただいてものすごく嬉しいです…!!更新頑張ります!! (2018年4月2日 7時) (レス) id: f1d97b05ff (このIDを非表示/違反報告)
千代松(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!続きを楽しみにしています! (2018年4月1日 22時) (レス) id: 4b0b8ba6fb (このIDを非表示/違反報告)
天埜ぐー(プロフ) - skys1741_mwamさん» もしかしなくても私は吹奏楽部です!← (2018年1月31日 20時) (レス) id: f1d97b05ff (このIDを非表示/違反報告)
skys1741_mwam(プロフ) - もしかして主さん吹奏楽部ですか?? (2018年1月30日 22時) (レス) id: 465992e5bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天埜ぐー x他1人 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2017年10月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。