検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:30,243 hit

原作崩壊31 ページ33

ソ「うん。でも、どうして酒場?」

『勘!あと、ソウさんにお願いが…』

ソ「まさか…ボクに荒らした瞬間を消せと?」

『あ!それもお願いします!』

…勘!…って言ったの、可愛いかっ…た

あと、ボクどこで動画の編集するんだろ

…Aちゃんが教えてくれるよね?

ソ「…ボク大忙しだね」

『すみませぇん…』

ボクは許すよ?

『でも私は、ソウさんの事頼りにしてますっ!』

…ボク、なんでAちゃんの顔を見てると、胸がドキドキするんだろ

…吊り橋効果って思っとこ

ソ「…ありがとう…んで、お願いって…?」

『あ、はい!私と一緒にホエミーを騙すのを手伝ってください!』

…Aちゃんは頑張り屋だ

ソ「へーホエミーさんを騙すんだ…凄いね」

『はい!でも頑張ります!』

ソ「ふふっ、Aちゃんは頑張り屋だね!」

『ありがとうございます!』

ソ「詳しいことは何をやればいい?」

『あ、私に話を合わせてくれれば…』

…一応のため、ボクが話を作ろう

ソ「うんボクがホエミーを騙すからAちゃんは話を合わせてね!」

『!?はい!』

…急がないとかな?

ソ「じゃ割るね。急がないとじゃないの?」

『!そうです!よく分かりましたねっ!』

ソ「そういう感じでしょ?」

『では荒らしまくりましょう!』

…Aちゃんが心配だなぁ…

ソ「不良にはならないでね?」

『なっ、なりませんよ!』

ソ「wwAちゃんの反応可愛いっ!」

『…へ?』

…へ?…のとこ、可愛いなぁ…

『え?さっきソウさん…』

あ、言っちゃった……

『ソウさーん』

!?顔ちかっ!

…顔、整ってるな…

ソ「な、なんでもないよAちゃんの聞き間違いっ!」

『!!そうなんですね、すみません、しつこく聞いて』

ソ「いや、いいんだよ!大丈夫っ!」

『?はい!』

ソ「じゃ荒そ?」

『うん!』

…ボクにタメ口…使った…?

…今は集中しなくっちゃ

…パリーンガチャ

ボクは酒の瓶を割って

ガチャガラガラビリ

Aちゃんはお皿を割ったりしていた

…意外と力消費するね

『はぁ、はぁ、できたね、ソウさ…』

ソ「…ハァハァ、つ、づかれた…」

『ぷっ』

…今、Aちゃん笑った?

ソ「Aちゃん今笑ったよね?」

『わらってないでぇす』

…わざとらしいな

ソ「わざとらしいよ?」

『バレましたかっ!』

ソ「いやバレるよ」

ボク&Aちゃん「『www』」

…タッタッタ

ソ「なんか足音聞こえるね」

原作崩壊32→←原作崩壊30


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね_とは!?(プロフ) - ちわわさん» ありがとうございますww正直意識しました!気づいてくれて嬉しいです!w (2021年8月22日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ちわわ - ソウくんのちゃんとかさんとかが変わるとこが原作通りで凄いですね!! (2021年8月21日 19時) (レス) id: a43279d1c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまね_とは!?(プロフ) - ナナさん» そうです!wwwこれからもよろしくです! (2021年7月25日 11時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - あまね_とは!?さん» (・∇・)わあ (2021年7月25日 9時) (レス) id: ce19df3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
あまね_とは!?(プロフ) - はい!作者ログインしたので名前固定です! (2021年7月24日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。