検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:30,418 hit

お知らせだドン! ページ29

皆さん!こんにちわ!こんばんわ!おはよー!
作者のあまね_とは!?です!

実は作者…

ホムペを作りました!

そこからお話のリクを受け付けたり、相談に乗ったりなどなど!

いろいろなことをして参ります!

できれば見にいて欲しいな…

コメ欄寂しいから…

できれば!!!!!!

お願いします!!!!!!

ソ「お願い、この作者が言ってるんだ」

ん?一言多いような…

ジ「来てくれよ!サラと待ってる!」

うん偉いぞ!

サ「…あー…」

どうした!?

ケ「実はねー」

ん?

レ「最終章Bパート出ただろ?」

うん!

カ「それで…もしかしたらを思う人達が出てきて…」

え!?なに!?

ソ「…もっとAちゃんと会えるかもっていうこと」

…え?

カイ「だって、Aさんは可愛I…ですし、私今敵ができようとしているんですよ?」

…ん?なんの?

ギ「決まってるワン!」

ソ「…Aちゃんの取り合いだよ…」

え!?マジ!?おめでと!Aさん!

でも、取り合いって命で?それとも恋愛で?

カイ&ソ「「ノーコメントで」」

あーそれ芸能人が言うやつww

でも、よかったですね!Aさん!

この二人にモテているようです!

『…え?』

ソ「!いたの!」

『うん』

カ「さっきのはジョークでしたので、安心してくださいね」

『あ、はい』

え、そこで納得しないで?

ケ「あとおまわりさんを見捨てないでねーおまわりさんもあまねちゃんのことそう思ってるからー」

『え?』

ほらケイジさん!Aさんがこまってるじゃん!

責任取りなさいっ!

ケ「ごめんね、あまねちゃん」

うん、ケイジさん純粋だったわ、こっちがごめん。

…って事で!

作者、ホームページを作りました!

お悩み相談とか、

仮名 月ノ夜 しのる

でも出てきます!

ひらがなで書いてますので!

きてくださいね?((圧

リクも受け付けてますので!

安心してきてください!

カ「そうだね!行こう!おねぇちゃん!サラさん!」

ク「うん!」サ「だな!」

あら、この3人可愛いわ。なんで?


ホムペできた!


と言うことを伝えたかっただけなのに


あとですね!

この作者!

リンクの貼り方を知らないので!!!

作品リストを!!!

作りました!!!!!!

作品リストって調べて、

最新?更新順で調べたら出てきやすいですよ!

それでは!

グッバイ!

原作崩壊28→←原作崩壊27


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね_とは!?(プロフ) - ちわわさん» ありがとうございますww正直意識しました!気づいてくれて嬉しいです!w (2021年8月22日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ちわわ - ソウくんのちゃんとかさんとかが変わるとこが原作通りで凄いですね!! (2021年8月21日 19時) (レス) id: a43279d1c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまね_とは!?(プロフ) - ナナさん» そうです!wwwこれからもよろしくです! (2021年7月25日 11時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - あまね_とは!?さん» (・∇・)わあ (2021年7月25日 9時) (レス) id: ce19df3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
あまね_とは!?(プロフ) - はい!作者ログインしたので名前固定です! (2021年7月24日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。