検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:30,434 hit

原作崩壊19 ページ20

そうして私たちは探索をし始めた。

私はカイさんが心配で、ちらっとカイさんの方を見ると、包丁を見つけたみたいな顔をしていた。

……カイさん、ありがとう!!!

(小声)
カイ「あまねさん、見つけました、包丁」

『ありがとうございます!』

カイ「どこで切るんですか?」

『んー、後で一人でここを探索をしてて、そうしたら、落としてしまった箱から何か落ちてきたので拾おうとしたら、包丁でいってしまった…って言う感じですかね…』

カイ「いい案ですね。でも、傷は少しでお願いします。あまねさんが怪我をするのを見たくないので…」

『わかりました!少しにしときます!』

カイ「あと、聞きたかったのですが、さっきの肩車、そんなに良かったのでしょうか」

『は、はい。変な意味はないんですけど、見てみたら、あ、なんかいいなと思ったんです。仲がいいな…と』

カイ「そうだったのですか…でしたら、私達はどうでしょうか」

『え?』

カイ「私だったらあまねさんを肩車できますし、仲良くなりたいので…」

『!?もちろんです!私は大歓迎です!』

カイ「(可愛い)ふふっ、いつかやりましょうね。人がいないところで」

『はい!…私、今気づいたのですが…』

カイ「はい」

『…やっぱり、原作変わってきてるなと思ったんです。カギもかかってたし、ソウさんとかも、私への態度とみんなへの態度が違う気がするんです…気のせいでしょうか?』

カイ「気のせいだと思います(ソウさん…次会った時話し合いますか)」

ケ「あまねちゃん達ー。何話してるのかな?」

私&カイ『「わっ!びっくりしたー!/しました」』

ケ「おーごめんね。てか二人とも息ぴったりだねー」

『そうですか?』

ケ「…てか、なんで急に調理室行きたくなったの?」

『…へ?』

ケ「まぁ、いいや、後で話そう。今は探索を頑張ろう」

『はぁ…』

え、嘘、私ケイジさんに怪しまれてる〜!流石元警察官!感が鋭い!怖いわ。

カイ「…あまねさん、まさかケイジさんに…」

『みたいですね。原作が変わってます』

カイ「そうですか…でも大丈夫です。私がバレないように守ります(守りたいんです)」

『!ありがとうございます!何から何まで、何かカイさんが困ってる時は言ってくださいね!力になります!』

カイ「ありがとうございます(優しいですね)」

ケ「…あまねちゃん、後で赤い部屋で…」

きゃー!おまわりさん助けてください!ってこの方おまわりさんだった(てへぺろ)

『はい…』

こわ

原作崩壊20→←原作崩壊18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね_とは!?(プロフ) - ちわわさん» ありがとうございますww正直意識しました!気づいてくれて嬉しいです!w (2021年8月22日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ちわわ - ソウくんのちゃんとかさんとかが変わるとこが原作通りで凄いですね!! (2021年8月21日 19時) (レス) id: a43279d1c6 (このIDを非表示/違反報告)
あまね_とは!?(プロフ) - ナナさん» そうです!wwwこれからもよろしくです! (2021年7月25日 11時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - あまね_とは!?さん» (・∇・)わあ (2021年7月25日 9時) (レス) id: ce19df3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
あまね_とは!?(プロフ) - はい!作者ログインしたので名前固定です! (2021年7月24日 22時) (レス) id: 4ce5368eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。