検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,845 hit

三話 ページ4

お館様の邸

「そういえば、頭はまだか?またどっかに隠れているのか?


「そういえば、前回は冨岡さんの後ろにいましたよね。存在感のない冨岡さんの後ろにいるもっと存在感のない頭…ププッ

「…


「胡蝶、頭は存在感がないのではない。消しているのだ。南無…






伝令!伝令!頭ハ遠方デノ抗争ニヨリ遅レル!シバシ待テ!


「なぜだ。なぜ頭が鬼との戦闘で遅れる。遠くでもひとっ飛びだろう。


(この人達は誰の話をしているんだろう)
 
「あの!頭って誰ですか!

隠「ええっ!お前頭のこと知らねーのかよ!すみません、こいつ非常識で。

「うむ!まあ入ったばかりなら仕方あるまい!説明しよう!k…

「頭は、鬼殺隊の紛れもない頂点であり、僕達柱の任務も管理しているんだよ。え何、君。そんな事も知らないの。

(セリフを取られた…)

(相変わらず無一郎くん、頭のことになるとムキになって、かっこいいわ〜)






「みんなで私の噂話ですか。



炭治郎side

なんだろう、この人は。鬼の…面?今話したのは鴉か?しかもこの人、刀じゃなくて鎌だ。しかもでかい。なのにすごい華奢だ。しかも…鼻血を出しているとはいえ、匂いがしない。人間からするはずの匂いが、少しもしない。この人が”頭”か?

「ああ、彼か。

「頭、こいつが鬼を連れていたんだ。

(変だ。本当に微かに匂う感情の中に憎悪がない。他の人達からは強烈に匂うのに。
この人から匂うのは…)

「問題ない。私は彼と鬼を容認している。お館様も了承済み。

「「「?!!

「信用しない信用しない。いくら頭が言っても鬼はだめだ。

「でもまあ、頭が把握していたのなら、暫くこの子が問題にならなかったのもうなずけます。

「(Aちゃん、皆の事きちんとわかっていてかっこいいわ)

「あら、Aさん、その手の傷は、もしかして…


「直行してきたから。あと、多分肋骨も1本やられてる。

「なんで早く言わないんですか!膿んだらどうするんですか!行きますよ!

「?どこに?

「蝶屋敷に決まっているでしょう!あなたって人は!自分のことになると無頓着になって!

(頭が心配で怒るしのぶちゃん、かわかっこいいわ〜)

「では、あとは頼みます。お館様によろしくお伝えください。

「了解した。有無…頭の息災を願う。








不死川さんは後ろでスタンバイ中です

四話→←二話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちゃん - 初めて見ました。頑張ってください!! (2022年1月22日 10時) (レス) @page22 id: 07d077227f (このIDを非表示/違反報告)
天羽ステラ(プロフ) - コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年10月13日 19時) (レス) id: f35bb53857 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 初めまして!とっても素敵ですね!高評価しました! (2021年10月6日 19時) (レス) @page1 id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽ステラ | 作成日時:2021年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。