検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,402 hit
小鳥遊(名前)、17歳




異世界に来ました

















ってかご飯がないってマジ?!執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
関連タグ:魔d! , wt , unei , nmmn , rbr , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラミ - 初コメ失礼します。とっても面白いです!!ご飯がない世界とか想像できないですねw果物とかはどうなんだろう…果物好きだからなかったら私ヤバいかも知れない…などと思いながら読んでいました。更新頑張ってください!! (2022年12月23日 11時) (レス) @page28 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
アンテール(プロフ) - 初コメ失礼します!めちゃめちゃ面白いです!あと、助けた人の名前がアンジュさんじゃないですか。自分も杏樹なんですよね笑だからアンジュ、自分の杏樹同士が話している……。って感じで笑いましたwwww (2022年11月27日 0時) (レス) @page25 id: 798525d29d (このIDを非表示/違反報告)
月の光(二個目失礼します) - 面白いです!あのDTrbが普通に接している、、、!?  コーラはあれ、ドクストので作れる。先週作ったんですけどちゃんとコーラだったんですよね。すごかった。アンジュさんいい人!! (2022年11月26日 23時) (レス) @page24 id: f3c01cad39 (このIDを非表示/違反報告)
詩紀(プロフ) - 日本以外では苗字ではなく、ファミリーネーム(苗字)とファーストネーム(下の名前)ってよばれてるのでは? (2022年11月26日 15時) (レス) @page5 id: 439e180867 (このIDを非表示/違反報告)
コトネ(プロフ) - とても面白いです!!!!!食べ物がないなんて、、、米、米もないんですか????私だったらご飯がないとか死んじゃう、、、 (2022年11月26日 14時) (レス) @page23 id: 5675870cd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2022年4月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。