検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,578 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ちわちわ、雲海でえーす!

最近、色んなん作りまくって、自滅しかけてる←
そんな駄作者の趣味だけで生まれた作品を、今さら載せてみようと思った。うん。

趣味に終わらせるつもりだったんだけど(ならそうしろよ!お前のダメさ加減が現れるだろ!)
とまあ、心の声は殺しながら行こうと思う。

それから、多分、(名前) って人は出てこない。うん。
出せたらだそう。

それでもおーけいなら、どーぞ!

2014/5/1 追記
あれ?目ぇ腐った?自己最高ベスト来たこれ
すげぇ嬉しいっす!

2014/5/4 追記
これ、元々手持ちで15話ぐらいまで作ってあったけど、だんだん、楽しくなってきたから、元々のとは内容変えて行こうと思った。
だから、更新ぺいす、遅くなる、かも?

2014/5/15 追記
あれ……更新できなかった間に、お星さまが紅くなってるよ……あれー?
みなさん、ありがとです

2014/5/27
16時半ぐらいに続編出たけど仕事で、リンク作れんでしたから、今、うpするよ
シャドウライト にぃ!【イナGO,主にseed】執筆状態:続編あり(更新停止)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:イナGO , 海王学園 , シード
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂咲悠里(プロフ) - 雲海有朱さん» では、有朱さんで♪(*´`*) (2014年5月22日 13時) (携帯から) (レス) id: ca8462257c (このIDを非表示/違反報告)
雲海有朱(プロフ) - 坂咲悠里さん» 好きに呼ぶといいよ! (2014年5月22日 12時) (レス) id: c9464bef59 (このIDを非表示/違反報告)
坂咲悠里(プロフ) - 雲海有朱さん» え、有朱さんでは駄目ですか?(;´д`) (2014年5月22日 12時) (携帯から) (レス) id: ca8462257c (このIDを非表示/違反報告)
雲海有朱(プロフ) - 坂咲悠里さん» じゃあ、雲海さんの事は、駄作者とでも呼んでください! (2014年5月20日 13時) (レス) id: c9464bef59 (このIDを非表示/違反報告)
坂咲悠里(プロフ) - 雲海有朱さん» 宜しくです!^^ 私の事は悠里と呼んで下さい!(*´`*) (2014年5月20日 5時) (携帯から) (レス) id: ca8462257c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲海有朱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年4月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。