検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:64,059 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

呪霊以外にもこの世ならざるモノがある──

そしてソレを両方見える者は極わずか──


 これは──────

魔王サタンの息子、奥村燐
  と
呪いの王の器となった少年、虎杖悠仁

そして、祓魔師と呪術師の間を取り持つ(ハメになった)一人の少女の物語────・・・




五条の突拍子も無い言葉から始まった。

「(名前)も知ってると思うけどさ
この世には呪霊の他にもこの世ならざるモノがあるンだよね。」

「ソレは悪魔と呼ばれているモノだ。
そしてその両方を見える者は極わずか、そしてその中に君も入っている。」

「って訳で!
これから、祓魔師と呪術師の仲を保つため両方の仕事を両立して貰いたいと思いマース!後は任せたよ!」

『は?』

「じゃ!行ってらしゃーい!!
 あっ!お土産もよろしくねー!」

『は??』



青の祓魔師も呪術廻戦もアニメ勢ですので言葉足らずの所や可笑しな所などあるかもしれません。

ご理解頂けると幸いです。

たま夢小説などは何度か書かせて頂いたことはありますが、殆ど記憶にないので初心者と思って頂けますとありがたいです!

文章力皆無となっております。
ご注意ください。

何卒宜しくお願い致します。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐珀 | 作成日時:2021年1月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。