検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,528 hit
やァやァ、秋さんだぞッ☆←アホ


「太宰さんに○○してみた!」
に続き、今度は中原さんです。


相変わらずの亀ちゃん更新(^ω^)


一応受験生なんですがね.....。


でも矢張り占ツクをやってしまうッ!



-------《注意》-------------------
キャラ崩壊、ギャグ要素あり!
自己満で書いてます(^ω^)



リクエスト受け付け中!(=゚ω゚)ノ




『』←中也さん 「」←夢主さん



まァ、何が云いたいかッて?









中原さん可愛い。


12/15------------------


ウワァァァァァア^ω^


コメント沢山!?



評価されてる!?



お星様が付いてる!?




.....順位も付いてるうァァァァア⤴︎^ω^


......ヤバい。

もう嬉し過ぎて目からも
耳からも血の涙が出てます。


二日で?こんな?に?


フォカヌポォ!←発狂


本当に有難う御座います
・゜・(ノД`)・゜・執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R・O - やはり旧双黒ですよね。あと、私このニックネームではなく、はコねコでうらつく やりだしました。ので、よろしくお願いしますm(__)m唐突な宣伝すみません。 (2018年8月24日 11時) (レス) id: 4e628dc947 (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭(プロフ) - R・Oさん» 紅蘭は中也さん推しです、秋さんは太宰さん推しですよ (2018年8月22日 20時) (レス) id: 414d8a5104 (このIDを非表示/違反報告)
R・O - ちなみにやはり推しは中也さんですか? (2018年8月22日 19時) (レス) id: 4e628dc947 (このIDを非表示/違反報告)
R・O - うらつく を見て回ってたら、ここにたどり着きましたw。やはりこういうの好きです。頑張ってください! (2018年8月22日 19時) (レス) id: 4e628dc947 (このIDを非表示/違反報告)
新森 狛吉 - うん!すごく可愛い! (2018年5月13日 22時) (レス) id: bf03065b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋さん(・x・) | 作成日時:2017年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。