検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,642 hit
.




貴方を見る度に、この愛憎が形を成してしまうのが恐くなる。




###########################################


初めましての方は初めまして、水団子と申します。


鬼滅旋風すごいですね、初めてアニメを見た時はあまりの作画の良さに腰抜けました。

本誌で読んでいる為、設定が原作と異なることがあるかもしれませんが、雰囲気小説だと思って流して頂ければ幸いです。

単行本買わなきゃな、と言いつづけて3年ほど経ちました(はよ買え)

時間軸なんてもんはありません、原作には被っていない別の時間軸です、都合の良さMAXでお送りしております。

矛盾などがあっても何卒……何卒……!!









好きと嫌いは紙一重、な話。執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 好きです!! (12月29日 21時) (レス) @page33 id: 7d5df4395e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水団子 | 作成日時:2019年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。